見出し画像

理解の外側

毎晩、辛く長い夜を過ごしています。

今も寝れずに、痛みに耐えながら書いています。

しかし、今回の事故は残念でなりません。

なぜ残念かというと、そもそもどう事故ったのかまるでわからない事。

気がついたら人に起こされて事故を知りました。

運転も買ったばかりのバイクで無理な走行をしていたという認識もありません。

一緒に走っていた友達が検証してくれましたが、何故ここで?という場所だった様です。(当時は別々で走っていた)

これが良くなかった、あそこでこうしちゃったからとか、そう言う振り返りが一切出来ないのが怖いです。

今まで沢山の怪我を重ねてきていて、慎重になっていたつもりだったのですが…

まぁ言っても事実は何も変わらないので受け入れるしかないのですが…

ただただバイクの危険性を知った。ただそれだけです。

だからこそ今の苦しみには意味がある気がしてなりません。

この苦難を乗り越える。

ただそれだけ。

その先にこの事故の意味を知ることになるのかも。

それも今後の自分次第。

@daiyamori

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?