見出し画像

ブログの月間PVが6500を超えた。ブログ始めて2年以上かかった。

どうも、ブルースマンのダリーです。

二か月ほど前にブログのPVが5000超えたと思ったら、あれよあれよと6500PV突破しました。

継続してがんばりたいと思います。

グーグルはかなり「時」を大切にしているのだなと思った。

「時」とは要は継続時間です。

ブログが生まれてからどれくらい時間が経ってるのかが割と重要です。

要は「老舗」になれってことでしょうか。

その「老舗」になるになるまでの目安はやはり「2年継続」かなと。

2年となれば割とグーグルにも認められるのかな というのがぼくの体感値ですね。

「時薬」なんていいますけど、時間の経過が割とマジで大事。

そのためには・・・。

「今から始めること」が何より大切かなと。

20%くらい準備できたらもうスタートしていいと思います。

「まだブルースとか言うてます」ブログまたよろしくお願いします。



社畜からの再生を発信してますダリーウメモです!!ブルースとブログ「まだブルースとか言うてます」を通してお疲れ気味の日本のマインドを変えて行きたいですね〜。 サポートして頂いたお金は更なる発信の活動費にします。