ぼくは_ブルースだけで_生きていかない___1_

貧乏人は体を鍛えても意味無しの風潮、なんか笑えるし悲哀なので名前つけたい(金持ちはOK)

どうも、ときめきブルースマンです。note芸人です。

なんかブログとかアフィリエイトとかFXとか投資とかコンサルとかで金持ってる人ってみんな、ジムとか行きだすじゃないですか。

こうなるの貧乏なのにジム行ってる人ってなんか悲しくないですか。

そうでもないですか。

お金があってひまな人はみんなジム行ってますます健康になるんでしょうね。

二極化が進むとか言いますが。

貧乏人は効率の悪い仕事を労働者としてやって、ぼーっと生きて死ぬだけです。

俺はというとジム行くひまもないし金もないしでそんな余裕ないですよ。

ジム行く資格無しというわけです。ま、そんな人ばっかりか。

こんな状態でジム行ってもなんかアホみたいですよ。

家で腕立てやっとけ的な。やらんけど。

というわけでなんか原辰徳だなあ・・・という人はブログ書きましょう。

世のなかに発信しましょう。


ここから先は

0字
毎月4本程度の記事を高身長、高学歴(関西大学)、低収入の中年社畜の目線から発信します。 疲れていて絶望しているオッサン、こうはなりたくない青年は必見。

どうもダリーブルースです。 (dallyumemo.com) ブログでは書きにくい内容や書きたくても表現が難しい微妙な考えまで書いて行き…

社畜からの再生を発信してますダリーウメモです!!ブルースとブログ「まだブルースとか言うてます」を通してお疲れ気味の日本のマインドを変えて行きたいですね〜。 サポートして頂いたお金は更なる発信の活動費にします。