見出し画像

”MERRELL” DA MONDEに初出店です!

この春のDA MONDE TRAILに
初出店してくださるメーカーさんをご紹介したいと思います!

アメリカ発祥のアウトドアブランド "MERRELL (メレル)"がDAMONDE TRAILに初登場です!!


43年前に初めてハイキングブーツを完成させて以来
『LET’S GET OUTSIDE〜もっと自然を楽しもう〜』
をコンセプトに

トレイルランニング、スカイランニングを中心としたアウトドアシューズを展開している”MERRELL”

こちらのシューズをトレイルランニング大会の会場やInstagram等で目にしたことがある方は多いのではないでしょうか!

今回、DA MONDEの会場にて

  • トレイルランニングシューズの試し履き

  • ランナーの皆さんへのシューズレンタル

の内容にて出店してくださいます!

今回のDA MONDEで初めてのトレイルランニングにチャレンジする方で

・「トレランシューズを履いてみたい!」
という方はもちろん

・新しいトレイルシューズ購入を検討されているトレイルランナーの皆さん
ぜひ”MERRELL"のブースへお越しくださいね!!


トレランやハイキングなどのアウトドアのフィールドのみならずアウトドアの文化を街やライフスタイルに取り入れるよう、アフタースポーツシューズやタウンユース向けのラインアップも充実しています!

そんなMERRELLの….
・HP・オンラインショップ
・Instagram(アウトドア&ライフスタイル)
リンクは以下になります⬇️⬇️

チェック&フォロー、よろしくお願いします!😁


今大会で初となる
”MERRELL” & "DA MONDE"
の化学反応がどんなワクワクや楽しさを生み出すのか…とても楽しみですね!!

ご期待ください!!


🔷この春よりMERRELLにてプロモーションの担当をされている”すけさん”のInstagram!
各地でのブース出店の楽しそうな様子とご自身のはちゃめちゃ明るいアウトドアライフがたくさん綴られていますよ!
こちらもぜひチェックチェックー!!


この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?