見出し画像

すごく温度差のある映画レパートリー

一作目
【ぬいぐるみにしゃべる人はやさしい】
優しいかどうかは知らんけど
七森、もうちょっと言葉をマシュマロに包み込もうぜ。って思った。
ぬいサーの人達の気持ちもわからなくはないんだろうけど、俺はぬいぐるみに話しかけないなって思った映画だった。

二作目
【テリファー2】
アメリカ🇺🇸で公開されて…の二作目!!!
なんかアップグレードしてました(そりゃそうなんだろうけど)
2時間超えは長いって…汗
スプラッタとかホラーで
女の子髪型どうした?!
(そこじゃない)
主人公姉妹になって
なんかアメコミ好きなのか混ざってて
前作よりスプラッタ増し増しだったね
苦手な人は絶対見ちゃダメ!!!

さっくり映画感想書きました。
前はがっつり書こうとして何が書きたいのかわからなくなって(苦笑)
上手く書けるようになりたいねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?