見出し画像

映画を浴びれた日々

浴びるように観るとかそういう言い方が好きです。
いやぁ…
何見ようかなーぽやぁってしてて

『ハート・ショット』
『イラックス』
『フラクチャード』

上の2本は30分くらいの映画🎦です。短編で観やすい作品。
ハート・ショットはビアン作品

本当目の保養!!
短編にぎゅっと凝縮してあるのにちゃんと起承転結してるしアクションシーンもあってもう眼福ですね♡
ニッキー好きな顔だわー!(そこじゃない)

『イラックス』
ファンタジーホラー作品ですね😊
この作品も短い短編作品でさっくり観れます。
こういう短編映画達いいなぁ♡

『フラクチャード』は俳優さんの演技力が光ってましたね。最初から伏線が散りばめられてて、なんでこうなったのかを最後にちゃんと伏線回収してくれる感じのやつ。(説明下手すぎて)
車内で喧嘩してる夫婦が事故にあって…っていうはじまりなんですけど、
旦那さん(主人公)がお店入ってコーラとお酒買うんですよ。またこれがちゃんと伏線っていうのが。
Netflixオリジナル映画です。

このブログで今日紹介した映画全部Netflixオリジナルです。

オリジナル関係なしに面白い映画は観てて気持ちが満たされますね。

BBCのシャーロック・ホームズのというか
ベネディクト・カンバーバッチさんの英語が本当に耳に心地よくてずっと聴いてたいくらい本当大好きで
ベネディクト・カンバーバッチさんのね
Dr.ストレンジの新作やるそうなのでめちゃくちゃ楽しみ♡

ジェシー・アイゼンバーグも好きなんです♡めちゃくちゃ早口で喋るんですけど聞き取れるようになりたい!!!
『グランドイリュージョン』から観てハマりましたね。
表情豊かで可愛いしかっこいい所もあるし。
洋画観てて推しを増やすのも趣味となってます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?