見出し画像

うずうず うずうずうずうず

最近祖父母や、周りの話を聞いてくださる方々に話をしていて、ふと違和感を覚えた。

そして気づいた。「あれっ。。俺話すネタがない」

最近ウズウズしていた。
「何か時間が止まったような気がしている」
「もうアイザックライフも潮時かな。次の旅先である大学進学が楽しみだ」
「でもこの状態を卒業するまでの2ヶ月続けるの?」

いやだ!!!!

昨日御代田という街に初めて訪れた。信濃追分から一駅にこんなに素敵な街があるなんて知らなかった。

図書館、美術館、パン屋さん、レストラン。もっと長野を知ってから、長野と繋がりを築いてから、ISAKを卒業したい。と思った。

そうしていると、ウネウネ、ばぎゅーんとエネルギーが込み上げてきた。

場づくり、食、御代田 and 軽井沢、哲学、人生、多岐にわたるテーマにインタビュー形式で触れ、掘り下げていきたいな。

バイバイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?