見出し画像

おかわり(子育て日記300)

おはようございます。昨日もまた一つできることが増えていました。帰りにミスドに寄ることができたので、息子と妻にと思い、オールドファッションやフレンチクルーラーなどを買って帰りました。家に着くと、息子は夕食のちょうど前。早速オールドファッションを一口食べさせてみました。まだエプロンも着けていなかったので、「ちょっと待って」と言っていると、人差し指を立ててアピールしているではありませんか。妻が「おかわり」のハンドサインを教えていたようです。もっと前からできていたみたいですが、僕が見たのは昨日が初めて。オードリーの春日さんばりに人差し指をしっかりと立ててアピールしてくるので、思わずトップ画にふさわしい画像をいろいろと探してしまいました笑。教えればちゃんとハンドサインもできるようになるんですね。子どもってすごいなと改めて思いました。

ここまでお読みいただきありがとうございました。よろしければ、「スキ」をお願いします!先日400フォロワーを達成しました。次は500フォロワーを目指しています。よろしければ、フォローもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?