子育て日記150

おはようございます。いつもはパソコンに向かって座って書いているのですが、ついに寒くて布団の中からお送りしています。土日の朝はなるべくゆっくり寝ていたいもんですね笑。

さて、昨日出張先でフラッと立ち寄った本屋でNHKのお母さんといっしょの音楽ブックをみつけました(https://www.poplar.co.jp/book/search/result/archive/2900507.html)
手渡してから夜にずっと触って遊んでいました。お気に入りはファンターネ!のようです。息子は集中して何かを触ることがあまりこれまでになかったので、昨晩はずっと真剣な眼差しで触っていたのには驚きました。息子は集中していると唇の先がとんがってくるようで、それも可愛らしい姿です。

昨日は妻が髪を切りに行ったようで、その間併設された託児所で一人で遊んでいたみたいです。えらいですね。前回はママと離れたくなくて大泣きしたそうですが、少し成長しましたね。素晴らしいことです。

今朝は短めに終わります。ここまでお読みいただきありがとうございました。よろしければ、「スキ」をお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?