子育て日記120

おはようございます。
妻と息子が帰ってきました。やはり妻と息子と三人で暮らす生活は最高です。大変なことも多いですが、家族って大事だな。この三週間、自分ではあまり思っていなかったのかもしれませんが、心はさみしさを思っていたのかもしれません。確かに「らいおんハート」や「HANABI」、「ロード」をよく聞いていましたし、なぜかYouTubeのオススメによく出てきました笑

今日からが大変ですが、また三人で一歩ずつ前に歩いて行きます!今日は短めです。ここまでお読みいただきありがとうございました。よろしければ、「スキ」をお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?