見出し画像

華麗に踊るために!『上半身・下半身』を動かす方法


体の動きがぎこちなくて、
自分だけが、浮いてしまい、
恥ずかしい思いをしている、あなた!


そんなあなたに、
『上半身・下半身』を動かす方法

を、伝授します!


上半身・下半身が
上手に使えていないと、


振りが小さく見えたり、


ダンスに流れがなくなり
「この子、初心者なのかな?」
と思われるような、


ぎこちなさが、出てしまったり、、


このままだと、ずっと、
周りのレベルについていけず、
あなただけが、悪目立ちしてしまいます。


「あの子、振り間違えてる?」
「一人だけ、動きが合ってないよね」


そんな声、恥ずかしくて、
聞きたくもありませんよね?


あなたも、上半身・下半身を
上手に、使えるようになれば、


動きがなめらかになる
振りがわかりやすくなる
ダンスが上手に見えるようになる


と、全てが、いい方向へと
向いていくのです!


あの人気番組、
「ヒルナンデス」でも紹介され、


YouTubeのチャンネル登録者数が、
15.3万人を誇る、ダンス講師、
ゆーすけさんも、


「体をコントロールする能力
というのが、勝敗を分けている」


と、おっしゃっているくらい、
体をどう動かすのか、が
重要なのです!


では、実際に、何をすればいいのか?


あなたに、ぜひ
してもらいたいことは

①一つ一つの動きを、丁寧に
②柔軟性をつける
③自身のダンスを毎回撮影する


この3つです⭐︎


これを、1ヶ月間
地道に続けるだけで、


ライバルのみならず、
あなた自身も、あなたの成長を
感じられるようになります!


そして、ダンスのぎこちなさも消え、


自分だけ浮いてしまって、
恥ずかしい思いをすることも、
なくなるのです!


ぜひ、このメニューの詳細を受け取り、


上手に、体を動かすことができず、
悪目立ちしてしまっていた自分から、

「あの子だけ、レベル違うね!」
と言われるような、上級者に
変身しましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?