見出し画像

やっぱりか、反動。

予測通り、昨日やりすぎの反動がきている。
予想が的中しすぎて笑える。
全然動けやしない。

ちょうど予定も入れていなかったし、
家事も簡略化できる日だったから、
のんびりしよう。

先日買った本が届いたので、
読めたらいいな📚

・落ち込むとHSPや心理学の本読みがち

こんな日に限ってというか、
主人の方も調子が悪そうで、
機嫌が悪い。

あやうくバトりそうだった。
いかんいかん。

このところ天気がどんよりしていて
無意識にストレスが蓄積されている。

激しめの曲を聴いている。
「こういう曲を聴きだすとあんたはやばい時なんよね」といつも母に言われる類のやつだ。

いわゆる攻撃的ロック。何かを発散させたい気分なのだろう。

(ラルクとクリープハイプが刺さる日。
特にこの曲は凄く今の気分。)

予定がなければ体調に合わせて自由に過ごせるし、誰にも迷惑がかからない。

これでしばらく様子をみながら、時々は張りを作るためにも、必要な予定を入れていきたい。

わたしにとって、季節の変化は体調に大きな影響を与えるとわかったから、その日の天気や気温に合わせて活動内容も考えていきたい。

ここまで読んでいただきありがとうございます✨感想などコメントもらえると嬉しいです❗️サポートをして頂けたらとても励みになります(*^^*)よろしくお願いします♪