見出し画像

イマジン♬


未来の共生の世界では身体的特徴は余り意味が
ありません
脚が長いとか肌が綺麗とか美人とかハンサムとか
沢山のお金を持ってる事も無価値に近いんです

そのお金をどう世の中に回して居るかで
価値が決まります

身体的弱者もマイノリティも精神が病んで
しまった人も関係ない
魂がどれだけきれいかが基準になります

…というのも魂のレベルが可視化される様に
なったからなんです❣️
どんなボロを纏っていても最高レベルの魂の人は
黄金色の光を放っているので
自然に人が集まって来て大きなコミュニティが
出来上がっていくんです

皆んな魂を磨く鍛錬に余念がありません
セミナーまで開かれています
だってどんなに着飾ってもドス黒い魂が
丸見えなら恥ずかしくて街も歩けないでしょ

魂を磨くのはそう簡単ではないんですが
だからこそ毎日の積み重ねが大事になります

一人静かに内観する時間が必要だし
人との親密な交わりも不可欠なんです
矛盾する様ですが両方とも必須なんです

人には自分や身内だけ得をしたい欲や
嫉妬や妬みやひがみや競争心が
油断するとヒョイと顔を出すようになっています

他人の事は他人の事として、自分がいかに
心穏やかに安心して平常心でいられるか❣️
これだけに一生懸命になれば良いんですが
これが結構難しいんです

どうしても他人の事が気になって比べたり
逆に余計な心配をして干渉したり
人と関わる事で心が乱されてしまうんですが
関わらずには生きられない
厄介な生き物ですね😭😭

だから皆んな、日々色んな方法で精進して
います 🤗
子供は年齢が低い程、魂レベルが高いから
子供から学べる事がたくさんあります
出来るだけ子供と関わると良いんです

それから重度の障害を持って生まれた方は
不自由な身体の中に黄金色の魂を
持っている場合が多いんです
その方のお世話をするだけで
魂が浄化されるんですから

ホームレスの方は気を付けなくてはいけません
人生を諦めて投げやりになっている場合は
魂が 輝きを失いかけています
貴方が諦めない限りいくらでも道は開きます
背を向けずに人と関わりましょう❣️

政治家の人達は特に気合を入れて精進しなければ
なりません
多くの政治家は魂が濁っていますから

選挙では魂の輝き具合で皆が投票するので
言葉巧みな綺麗事はいっさい通用しないんです
お金は何の力もありません


こんな風に共生の世界では戦争が起きる余地は
どこにもありません
言葉が通じなくても魂レベルが見えるので
心で会話する事が出来るからです

いつの間にか国という形も
余り意味がなくなりました
やっと地球上で人々は一つに繋がったのです


ジョン・レノンのイマジンを思い出します
彼がイメージした世界がやっと実現したのです
もう人間同士が殺し合うような愚かな事は
起きようもありません

これが本来有るべき地球の姿です
やっと美しい緑の星になりました🌟✨✨✨

Fine

サポートしてくださった投げ銭は、制作費用に充てさせていただきます◎