ダイエットハイ

ダイエットハイに陥っている
いや昇華しているというべきか
食べなくても全然ヨユー
バリッバリに筋トレできる
脳内にある何十種類か何百種類かはたまた何千種類かの
ホルモンのうちのどれかが過剰に分泌されていることには相違ない
拒食症も経験済みの私だから
それとこれとの明らかな違いは明確にわかる
筋トレで筋肉痛になったところに
更に筋トレを重ねて
全身を支配する痛みが何とも心地よい
あれこれはもはや変態だな
ともかく今の私は普通ではないのだ
ちょっとイッチャってる人なのだ
肋骨が折れているのにモリモリ筋トレしてる時点で
それはお分かりだろう
これがいつまで続くのかは仏様もご存じない
ただ一つ問題がある
私が目指している女の子像は
華奢で守ってあげたくなるような雰囲気なのだ
断じて女バージョンの細マッチョではないのだ
でもすっかり筋トレマニアと化した私が
旦那さんをお姫様抱っこする日も
そう遠くはないかもしれない
やだよそんな夫婦
でもちょっと面白いね
しかしこれほどまでにストイックな私にも
一つだけ譲れないものがある
それは⋯
毎日の晩酌だ!
遠い昔バッカスと契りを交わしてから
蜜月は未だに続いている
その代わりつまみの量は本当につまむ程度にしている
それなら大丈夫でしょ
ただ脳内ホルモンの分泌は起きている時ずっと続いているので
飲んだ後
旦那さんが寝静まった後
筋トレしてから寝ていることは
あまりにも変態チックなので秘密だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?