見出し画像

ベストセラー本の再出版🎉㊗️


前から言ってましたこちらの本、

改訂作業をしていました。
そして本日、出版しました。(祝)


こちらの本、2022年9月に出版してから、たくさんの嬉しいレビューをもらい、亀さんのように、のしのしとゆっくりペースで「恋愛心理」のカテゴリーでベストセラーをもらいました。

本当にありがとうございます。

しかし、読者の数だけいろんな見方や意見もあります。

たくさんの星★もいただいておりますが、星がひとつなんてのも、残念ですがあります。

星ひとつだと、なかなかレビューを書いてくださる方はいないので、今回こちらの意見は本当に貴重なものになりました。


きっと、この方は、本当に残念な気持ちになったのだと思います。
怒りや残念な気持ちがとても伝わります。

本当に申し訳ないことをしたなと思います。

今回、このような感想をもらいましたので、「好きな人を沼らせる恋愛心理テクニック:最強の恋愛心理術50選」を全て書き直しました。

きっと、本としてはまだまだなのだと思います。

でも、電子書籍はいつでも新しく生まれ変われます。
少しづつでも読みやすい本、読者に満足して貰える本、そして「時間」を提供できたらいいなと思います。




ということで、

新しく生まれ変わった「好きな人を沼らせる恋愛心理テクニック:最強の恋愛心理術50選」


前に、こちらの本を購入された方やKindle Unlimitedでレンタルしていた方の中には、Kindle本の更新の仕方が分からない方もいると思うので、簡単ですが説明したいと思います。



実は、Kindle本の更新の仕方はふたつのやり方があります。

1、有料購入をした本はAmazonのカスタマーサービスへ連絡

2、Kindle unlimitedでレンタルした本は自動更新

だそうです。


実は私、お恥ずかしながら最近このやり方を覚えまして。
仲良くしてもらっているKindle作家さん数名の方に教えてもらいました。

レンタルした本もカスタマーサービスへ更新のお願いをしていました。(笑)
いやいや、お忙しいのにすみませんでした。


話を元に戻します。


1、有料購入した本の更新


①カスタマーサービスへアクセスする

②「Kindle書籍リーダー、Fileタブレット、Kindle無料アプリ、またはkids+」を選択

③「kindle電子書籍/デジタルコンテンツ/コミック」を選択


④「kindle本とコンテンツに関するよくある質問」を選択

⑤「その他お問い合わせ」を選択

⑥「カスタマーサービスへ連絡」をクリック
※下の方にあります

⑦「今すぐチャットを開始する」か「今すぐ電話をリクエストする」から希望する方を選択

チャットでお問合せをする場合は、初めにお問合せ内容を聞かれます。
「kindle unlimitedを変更する」
「Kindle本の同期とダウンロード」
「その他」

の3つの中から「その他」を選択します。

次に、
「チャットでサポートを受ける」
「電話でサポートを受ける」
「希望しません」

の3つの中から「チャットでサポートを受ける」を選択します。

⑧カスタマーサービスへメッセージを送る
私の場合は大体このようにメッセージを送って更新してもらっています。

◆◆◆◆◆◆◆◆

お忙しいところすみません。
以前購入したKindle本の内容が修正されたようなので、以下の書籍の更新をお願いします。
・タイトル
・著者名
・ASIN

よろしくお願いします。

◆◆◆◆◆◆◆◆

これで後は、カスタマーサービスからの返答待ちです。
大体はすぐに更新され、新しく更新された本が読めます。



2、Kindle unlimitedでレンタルした本の更新


①Amazonの「アカウントサービス」にアクセス

②「コンテンツと端末の管理」を選択

③上にある「設定」を選択

④下の方にある「本の自動更新」を選択

⑤「本の自動更新」を「ON」にする

これでKindleアプリで本の利用を終了して、もう一度ダウンロードし直すとデータが更新され新しいものを読めます。


以上がKindle本の更新の仕方です。


さぁさぁ!今すぐリニューアルされた
「好きな人を沼らせる恋愛心理テクニック:最強の恋愛心理術50選」を更新して再読するのだ。




また、今回だけではなく、過去に出版している本達も書き直してどんどん進化させていきます。

これからも、ダレス・ジェンをよろしくお願いします。(願)



おわり。




●ダレス・ジェン最新刊

「結婚したら?と言うけれど: 結婚や子育てを選択しない生き方 」

【書籍説明】


私は、自分から「結婚しない生き方、子供を持たない生き方」を選択して幸せに暮らしている女性たちが増えてきていることに勇気をもらっています。

『ひとり、ひとりの人生には
様々な生き方があり、幸せがあります。』

独身を貫いたり、結婚をしても子供を持たないことも。

この本が、『自分軸で生きる』『自分の選択に自信を持てる』
そんなキッカケになれば嬉しいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?