見出し画像

[は~い!!WTM]2022/06/07版 オーストラリアの空港が、マスク着用について「違法であり健康上の利点はない」と政府を提訴

今回もまとめます(笑)
「WeTheMedia(ワシらがメディアや)」です📒🌸

[本家]

[日本語訳版]

毎度のことですが、あくまでサイトに置いてあるの並べてるだけです🖊。
どこかで誰かが間違ってるかもしれないので、「言ってることが本当だとしたら」と頭に付けて、信じ込まずに読んでくださいね📒


BGMは…、これにしときます🎵(笑)

「リアル変なおじさん」ことハンター氏がまた一発かましてくれたので…(笑)🎵


記事まとめの方針

6月から、1日1人&4人ローテでまとめています。
試してみて、また変えるかもしれませんが、しばらくはそんなカンジで、よろしくお願いいたします。


大きく取り上げるのは、「大きな流れに関係あるヤツ」的なの中心にいきたいかと思います。
もちろん、私的な視点が入っているので、1回はこちらの日本語訳版に目を通すのをオススメします。(もう投稿自動で最新に追いつくカンジになってます。)

場合によっては、Note記事としてのまとめ飛ばすかもですので、ご了承ください。


扱った記事の範囲

「面白いものを見つけました。トランプカードが来る?~」
(投稿日時: 2022年06月06日 17:06:16 CEST (日本時間 06/07 00:06:16))

https://t.me/WTM_deepl_jp/95655

「David Harsanyi @davidharsanyi ユダヤ人として、私はそうします。~」
(投稿日時: 2022年06月07日 16:53:25 CEST (日本時間 06/07 23:53:25))

https://t.me/WTM_deepl_jp/95853

からピックアップします。
(日本語訳版が止まっていた場合は、元WTM投稿の時刻で書いています。)


記事の時間については、日本時刻で記載するようにします。


ニューヨーク州で、ホーチュル知事が「ソーシャルメディアネットワークに対し、そのプラットフォーム上での「憎悪に満ちた行為」を監視・報告することを義務付けることになりました。」とか言ってるらしい

https://t.me/WTM_deepl_jp/95672

https://t.me/WTM_deepl_jp/95673

無茶や…💦
なんでニューヨークで「トルドー軍団の真似事」をしているのか…💦


WTMの人のこういう意見もあります。

https://t.me/WTM_deepl_jp/95674

https://t.me/WTM_deepl_jp/95677


ここは、カナリヤ様に最新神谷さんキャラで一言いただければと…(笑)
#キラーパス
#神谷さん


アメリカ最高裁が、「7月中旬の任期終了までに33の決定(ロー対ウェイド裁判を覆す可能性を含む)を発表するため、水曜日に意見を出す」ことを追加発表したらしい

https://t.me/WTM_deepl_jp/95804

https://t.me/s/WeTheMedia/67853

https://www.dailymail.co.uk/news/article-10890655/SCOTUS-adds-extra-day-opinions-WEDNESDAY-including-potentially-overturning-Roe-v-Wade.html

とりあえず最高裁から何か出てくるのに注目するカンジで。


オーストラリア(「ラ」あり)空港が、マスク着用について「違法であり健康上の利点はない」と政府を提訴

https://t.me/WTM_deepl_jp/95805

https://t.me/s/WeTheMedia/67854

https://unitynewsnetwork.co.uk/australian-airport-sues-government-saying-mask-wearing-is-illegal-and-has-no-health-benefits/

カナダでも飛行機屋さんから「さっさと制限やめろや」という声が挙がってましたが、飛行機関連からこういう系の訴えが出やすくなってるのですかね…。

「ワル軍団の言うこと聞いてれば儲かる」的な流れで今まできたのが「新型コロナ煽りで、我々の商売あがったりや、もう聞いてられねー」になった…とかですかね?
#あくまで個人の感想です


ユタ州検察官が、人肉食と「儀式的セックス」の告発で保安官の調査を要求

https://t.me/WTM_deepl_jp/95812

https://t.me/WTM_deepl_jp/95813

https://t.me/s/WeTheMedia/67869

https://news.yahoo.com/utah-prosecutor-calls-probe-sheriff-091350594.html

なんか、すげーところまで火の手があがってる感があるのですが…🔥
しかもヤホーやし。(ヤホーだからこそ、「良くない意図」を詮索してしまう部分もありますが…)


これも関連ですかね…
新型コロナワクチンでのスパイク蛋白とヤコブ病と…💦
なんかすげー関連になってる気がするのですが…。

https://t.me/WTM_deepl_jp/95810

https://t.me/WTM_deepl_jp/95811


これも関連ですかね…?

https://t.me/WTM_deepl_jp/95814

https://t.me/WTM_deepl_jp/95815


若干「現時点でのぶっとび度」が上がってきた気がするので、私的にはちょい慎重に扱いたいかと思います。
やりすぎると、「変な煽り」みたいなカンジになりかねないかもですし…。
#慎重派


プエルトリコでは、2020年以降、6人の現・元市長が逮捕された

https://t.me/WTM_deepl_jp/95825

https://t.me/s/WeTheMedia/67880

https://t.me/ArrestsIndictmentsJustice/3213

https://t.me/ArrestsIndictmentsJustice/6768

https://t.me/ArrestsIndictmentsJustice/7980

これは、なかなか興味深い件ですなぁ🏝。


WTMの人の意見もあります。

https://t.me/WTM_deepl_jp/95826


ここは、ぜひQリプ様のご解説をいただければと…(笑)
#キラーパス 🎾


グアンタナモ刑務所を運営する将軍が、「数百の空房があったキャンプデルタの大部分を取り壊す」と言ってるらしい

https://t.me/WTM_deepl_jp/95830

https://t.me/WTM_deepl_jp/95831

https://t.co/rtJcbmREwZ

https://twitter.com/carolrosenberg/status/1533975851754299392?t=6hzjkwb7WRqrX5OMt9TDJw&s=19

興味深いですが、特にまだ他と繋がってないので、貼るだけで📰


CDCがサル痘の警告をレベル2に上げ、旅行中にマスクを推奨

https://t.me/WTM_deepl_jp/95848

https://t.me/s/WeTheMedia/67894

https://twitter.com/nypost/status/1534015443811373056?s=20

https://nypost.com/2022/06/06/cdc-raises-monkeypox-alert-to-level-2-recommends-masks-during-travel/

あまりよろしくない動きが…💦
まだ強制になってないのは良い点ですけどね。

このへんは、アメリカの中間選挙に向けての攻防が裏であるのかもです。
当然、WTMの人の懸念のように「暴れ屋さんが出張ってくるのでは?」とい見方もありますよね…💦


ここは、ミニトマト8181様にもご解説をお願いしたいかと…(笑)
#キラーパス ww


不正選挙など関連

ガイア州コブ郡で、選挙管理委員会がヴィニングス04の投票所で投票された票の手集計を実施するらしい


https://t.me/WTM_deepl_jp/95696

https://t.me/s/WeTheMedia/67775

おっと、これがガチなら、「集計マシンがおかしいぞ」の話に進む可能性が…。


「地方選挙で投票所に詰め物をするよう投票員を説得した」という容疑について、ペンシルベニア州の元下院議員が有罪を認める

https://t.me/WTM_deepl_jp/95775

https://t.me/s/WeTheMedia/67837

https://www.inquirer.com/news/ozzie-myers-convicted-abscam-philadelphia-elections-fraud-20220606.html

これは過去の件ですが、「こういう不正があった」を本人が認めてるのは、このご時世でデカイかもですなぁ。


銃乱射事件&銃規制のお話

サニー・ホスティン氏が「共和党を排除したい」とか言ってる件

https://t.me/WTM_deepl_jp/95708

https://t.me/s/WeTheMedia/67786

https://www.theblaze.com/shows/the-rick-bubba-show/sunny-hostin-get-rid-republicans


ドナルド・ベイヤー氏(下院民主党員)が、AR-15スタイルのライフル銃に1000%の課税を提案

https://t.me/WTM_deepl_jp/95736

https://t.me/s/WeTheMedia/67808

https://www.dailywire.com/news/house-democrat-floats-1000-tax-on-ar-15-style-rifles

「銃本体を取り締まれないなら、買いにくくしてしまえ」的なヤツですかね…。


え~、解説のしろのさん…。
これが実施されると、カナダの件のように「かえって駆け込み需要」の可能性もあると思うのですが、どうでしょうか…?
#キラーパス


ハンター氏が"違法な銃"を持っている画像が出てきた

https://t.me/WTM_deepl_jp/95770

https://t.me/WTM_deepl_jp/95771

https://t.me/s/WeTheMedia/67833

https://nypost.com/2022/06/06/naked-hunter-biden-cavorts-with-hooker-and-illegal-gun-photos/

バイデン大統領のスキャンダルで傷ついた子孫のための最新の恥ずかしい個人的なビデオリークの中で、ハンターバイデンは自分自身が本当の銃の長男であることを示している。

非営利のマルコポーロ研究グループからThe Postに提供されたビデオによると、裸のハンターが高級ホテルの部屋でヌードの売春婦と戯れながら、気軽に拳銃を振り回し、カメラにさえ向けているそうです。

土曜と日曜だけで11件の事件が発生し、全米で少なくとも15人が死亡、61人が負傷したことがデータで明らかになっている。

また、父親が先週、ゴールデンタイムのテレビ演説で、「憲法修正第二条は、他のすべての権利と同様に、絶対的なものではない」と宣言し、虐殺を食い止めるために新たな銃規制策を可決するよう議会に呼びかけた数日後のことであった。


ロン・ジョンソン上院議員(ウィスコンシン州選出)は、この明らかな偽善を非難しました。

「バイデン政権は、新たな銃に関する連邦法を提案・可決する前に、たとえそれが大統領の息子であろうと、誰が違反していようと、既存の法律を執行すべきです。

「デラウェア州の高校の向かいにある食料品店の裏のゴミ箱に捨てられたハンターの銃の事件について、私は米国シークレットサービス、FBI、ATFに監視の手紙を書きました」と、バイデン一族の物議を醸す海外取引について調査しているジョンソンは付け加えました。
「当然のことながら、これらの機関から満足のいく回答は得られていません。

最初にその存在を明らかにしたRadar Onlineによると、Hunter Bidenは2018年10月17日にビデオを録画していた。同誌とPostの情報筋は、ビデオに映る彼の仲間を売春婦と表現している。
その5日前、彼はデラウェア州で38口径の拳銃を購入したと、Politicoは昨年報じている。

購入するために、ハンター・バイデンは、"あなたは、マリファナ、または任意の抑圧剤、興奮剤、麻薬、またはその他の規制薬物の不法使用者、または中毒者ですか?"という質問に対して「いいえ」と答えたという。Politicoが昨年報じた。

ハンター・バイデンは薬物中毒とアルコール依存症に繰り返し苦しんでいることを認めており、Radarのレポートには、一対の皿にクラックコカインとスプーンなどの麻薬道具のようなものが写っている写真が掲載された。
中毒問題と浮気が原因で2017年にキャスリーン・ビューレと離婚したハンター・バイデンは、その3年前にコカインの陽性反応が出て米海軍予備軍を除隊していた。

ハンターが違法に武器を購入したわずか数週間後、バイデンの恋人である故兄ボー・バイデンの未亡人ハリー・バイデンがスーパーのゴミ箱に銃を投げ捨て、シークレットサービスとFBIの捜査が開始された。告訴はされなかった。

銃が捨てられ行方不明になった場所 バイデン大統領がウィルミントン郊外の高級住宅地グリーンビルに家を構えるジャンセンズ・マーケットは、約800人の生徒が通うアレクシスI・デュポン高校の向かいにある。

シークレットサービスは2021年3月、ポスト紙に対し、捜査官がこの事件を調査した記録はなく、バイデン大統領は当時、保護下になかったと述べた。
ハンター・バイデンは最初の妻キャスリーンと離婚しており、当時は義理の妹で、癌で亡くなった兄ボーの未亡人ハリーとスキャンダラスな恋愛関係にあった。

太字にしたところが「違法な」な部分ですね。
「オメー、言ってることとやってることが違うやろが」的な。


https://t.me/WTM_deepl_jp/95778

https://t.me/WTM_deepl_jp/95779

https://t.me/WTM_deepl_jp/95780

https://t.me/s/WeTheMedia/67839

https://t.me/s/WeTheMedia/67840

https://nypost.com/2022/06/06/naked-hunter-biden-cavorts-with-hooker-and-illegal-gun-photos

https://twitter.com/mirandadevine/status/1533951194707726336

これは、バイデン軍団がやろうとしていることに対して、滅茶苦茶イメージが悪いですなぁ💦

「これから銃規制を強化しようとしていた」バイデン軍団→「嘘こいて買った銃を堂々と見せびらかす」ハンター氏…

まさに、オウンゴールと言えるかもですなぁ…💦
#オウンゴール


ここは、ぜひエースのダブル解説でお願いしたいかと思います(笑)
黒煙タビー様&terucchiteruteru様、よろしくお願いいたします(笑)
#キラーパス www
#プレッシャー wwww


ハンター氏の件 関連投稿

https://t.me/WTM_deepl_jp/95802

https://t.me/WTM_deepl_jp/95803


https://t.me/WTM_deepl_jp/95819

https://t.me/WTM_deepl_jp/95820


https://t.me/WTM_deepl_jp/95821


https://t.me/WTM_deepl_jp/95822


https://t.me/WTM_deepl_jp/95827


https://t.me/WTM_deepl_jp/95828


https://t.me/WTM_deepl_jp/95829

私的にも、こんなカンジで「裏の仕掛人がタイミング測って出しとる」的な見方もできるカンジがします。


https://t.me/WTM_deepl_jp/95839

https://t.me/WTM_deepl_jp/95840


https://t.me/WTM_deepl_jp/95845

https://t.me/WTM_deepl_jp/95846


意見など

https://t.me/WTM_deepl_jp/95723


https://t.me/WTM_deepl_jp/95849

https://t.me/WTM_deepl_jp/95850


https://t.me/WTM_deepl_jp/95852

https://t.me/WTM_deepl_jp/95853


1/6の件

プラウドボーイズのリーダーら4人が連邦裁判所で起訴される

https://t.me/WTM_deepl_jp/95722

https://t.me/s/WeTheMedia/67799

https://t.co/mmQJcHsCfd

ワシントン - コロンビア特別区の連邦大陪審は本日、2021年1月6日の米国連邦議会議事堂への侵入の前と最中に行った行為について、同グループの前国家議長を含むプラウドボーイズのメンバー5人を扇動的陰謀およびその他の罪で起訴する上申書を提出しました。彼らの行動は、大統領選挙に関連する選挙人票を確認・集計するために招集された米国議会の合同会議を妨害した。

被告には、プラウドボーイズの前国家議長であるフロリダ州マイアミのヘンリー・"エンリケ"・タリオ(38)、ワシントン州オーバーンのイーサン・ノーディアン(31)、フロリダ州オーモンドビーチのジョセフ・ビグス(38)、フィラデルフィアのザカリー・レール(37)、ニューヨーク州ロチェスターのドミニク・ペゾラ(44)らが含まれる。全員が以前に起訴され、勾留されたままです。彼らは、以前の起訴状に含まれる容疑に対して無罪を主張しました。

今回の上乗せ起訴では、先の起訴内容に、扇動的陰謀罪1件と、警官の職務遂行を妨害する陰謀罪1件の2件が追加されています。これにより、被告人全員が合計9件の起訴に直面することになり、Pezzolaはさらに強盗罪の起訴に直面しています。被告人は2022年6月9日にコロンビア特別区で審理に出廷する予定です。


https://t.me/WTM_deepl_jp/95754

https://t.me/WTM_deepl_jp/95755

https://t.me/s/WeTheMedia/67822

https://www.justice.gov/usao-dc/press-release/file/1510791/download


https://t.me/WTM_deepl_jp/95816

https://t.me/WTM_deepl_jp/95817

これは久しぶりに1/6の件で動きが…💦
これだけだと展開がわかりずらい感もあるので、後続の情報に期待ですかね…。

ちなみに「既に拘束されている人たち」ということは、「無実で投獄されてると思われる人たち」の方ですかね?
それとも「味方のフリして暴れる暴れ屋さん」の方ですかね?
私的にちょい把握しきれてないので、そのへんも後続情報で確認するカンジで。


「アメリカにおけるデモと政治的暴力:2020年夏の新データ」というお話

https://t.me/WTM_deepl_jp/95668


「1月6日事件から今日で17ヶ月」に言及する意見

https://t.me/WTM_deepl_jp/95715

https://t.me/WTM_deepl_jp/95716

https://t.me/WTM_deepl_jp/95717


「カッシュとクリストファー・ミラー前国防長官代理が偽りの1/6公聴会について語る」という動画

https://t.me/WTM_deepl_jp/95781

https://t.me/WTM_deepl_jp/95782


WTMの人の感想もあります。

https://t.me/WTM_deepl_jp/95784


その他 意見

https://t.me/WTM_deepl_jp/95774


イーロン・マスク氏とツイッターの件

テキサス州で、「Twitterの偽ボットアカウントについて虚偽の報告をした可能性がある」として調査を開始したらしい

https://t.me/WTM_deepl_jp/95719

https://t.me/s/WeTheMedia/67797

https://insiderpaper.com/texas-launches-investigation-against-twitter-over-fake-bot-accounts/

月曜日に発表されたプレスリリースによると、テキサス州は、Twitterが偽のボットアカウントについて虚偽の報告をした可能性があり、テキサス州の欺瞞的取引慣行法に違反するとして調査を開始したとのことです。

本日、Ken Paxton司法長官は、Twitterの偽ボットアカウントについて、テキサス州欺瞞的取引慣行法に違反する虚偽の報告を行っている可能性があるとして、Twitter社に対する調査を開始しました。

Twitterでは、「ボット」と呼ばれる人間ではない自動化されたアカウントが、ツイート送信、他のユーザーのフォロー、他の投稿への「いいね」やリツイートなど、実際の人間とほぼ同じことをすることが可能です。このようなスパムアカウントは、フォロワーやリーチを膨らませ、しばしば人を欺くような迷惑な行為を押し付けます。ボットアカウントは、プラットフォーム上でのユーザーの体験の質を低下させるだけでなく、企業の価値やその企業とビジネスを行うためのコストをつり上げ、テキサスの消費者や企業に直接的な損害を与える可能性があるのです。

Twitter社はここ数週間、ボットユーザーは全体の5%未満であると財務当局に報告していますが、実際には20%以上である可能性があり、厳しい監視の目が向けられています。この差は、Twitterで取引を行うテキサスの消費者や企業のコストに大きな影響を与える可能性があります。

この懸念に対処するため、パクストン司法長官は、Twitterのリアルユーザーとフェイクユーザーに関する報告が、テキサス州欺瞞的取引慣行法の下で「虚偽、誤解を招く、または欺瞞的」であるかどうかを調査する民事調査要求(CID)を発行しました。CIDは、Twitter社がユーザーデータをどのように計算・管理し、これらの数字がTwitter社の広告ビジネスにどのように関連しているかに関連する文書の提出を要求しています。Twitterは6月27日までに、パクストン検事総長の要求に応じる必要があります。

「テキサス州民は、Twitterのほぼすべてのユーザーは実在の人物であるというTwitterの公式声明を信頼しています。Twitterの一般ユーザーだけでなく、Twitterを生業としているテキサスの企業や広告主にとっても重要です」とパクストン検事総長は述べています。「もしTwitterが収益を上げるためにアカウントの数を偽っているなら、私にはテキサス州民を守る義務がある。


https://t.me/WTM_deepl_jp/95751

https://t.me/s/WeTheMedia/67820

https://t.me/LizCrokinReport/1030?single

おおおおおおっと💦
今まではマスク氏とツイッターの間で揉めてたのが、ここで公的機関が「それやったらワシらが調べるわ」と言い出したカンジでしょうか…。

これは膠着状態に風穴ですかね…?


ここはぜひ、とある1983様にご解説をいただければと…(笑)
#キラーパス www🏀


意見など

https://t.me/WTM_deepl_jp/95660


https://t.me/WTM_deepl_jp/95669

「ツイッターを両面待ちなところまで追い込んだ?」的なヤツですね💦


ダーラム氏捜査&クリキントン軍団の悪事 関連

「FBIが嘘をついた」か「英国の情報機関がドナルド・トランプ氏とその関係者を捜査する米国の捜査官に情報を提供した」ことが明らかに 最近公開された手書きのメモから

https://t.me/WTM_deepl_jp/95832

https://t.me/s/WeTheMedia/67886

https://thefederalist.com/2022/06/07/why-handwritten-fbi-and-doj-notes-the-special-counsel-just-released-are-huge/

最近公開された、クロスファイア・ハリケーンの状況についての司法長官代理のブリーフィングでの手書きのメモから、FBIが情報源について嘘をついたか、イギリスの情報機関がドナルド・トランプとその関係者を捜査するアメリカの捜査官に情報を提供したことが明らかになりました。

クリントン陣営の元弁護士マイケル・サスマンの政府による起訴における公判前開示の一環として、特別弁護人は弁護団に対し、2017年3月6日、ロシアとの共謀とされる捜査について当時進行中のダナ・ベンテ司法長官代理のハイレベルなブリーフィング中に取られたメモを提供しました。

強烈なのがきますなぁ…💦🖊


これも関連ですかね…

https://t.me/WTM_deepl_jp/95833

https://t.me/WTM_deepl_jp/95834


「未成年者同席のドラッグ・ショー」関連

テキサス州議員スラントン氏は、未成年者同席のドラッグ・ショーを禁止する法案を提出する予定

https://t.me/WTM_deepl_jp/95661

https://t.me/WTM_deepl_jp/95662


「こういうことがありました」的なお話

https://t.me/WTM_deepl_jp/95797

https://t.me/WTM_deepl_jp/95798


https://t.me/WTM_deepl_jp/95795

https://t.me/WTM_deepl_jp/95796


関連投稿

https://t.me/WTM_deepl_jp/95765

https://t.me/WTM_deepl_jp/95766


マックスウェル氏裁判&その他関連

SDNY PCUが「マックスウェル氏の有罪判決時に行われた性的人身売買について、調査を続けている」ことを発表?

https://t.me/WTM_deepl_jp/95691

https://t.me/WTM_deepl_jp/95692

できれば元ネタ記事がほしかった…(笑)

https://t.me/WTM_deepl_jp/95693

https://t.me/WTM_deepl_jp/95694

https://t.me/WTM_deepl_jp/95695


次は、マックスウェル氏を偽証罪で?…説

https://t.me/WTM_deepl_jp/95697


イーロン・マスク氏がツイッターで「エプスタイン氏の顧客リストがいまだに表面化しないのは奇妙ですなぁ」と言ってる件

https://t.me/WTM_deepl_jp/95698

https://t.me/s/WeTheMedia/67777

https://nypost.com/2022/06/06/elon-musk-asks-why-doj-hasnt-leaked-jeffrey-epsteins-client-list/

おっと、まさかのこっちの問題に火が付く展開なんでしょうか…?🔥

なかなかに、「予備動作ナシで斜め上」が結構きますよね💦


これも関連ですかね…

https://t.me/WTM_deepl_jp/95699

https://t.me/WTM_deepl_jp/95700

https://t.me/WTM_deepl_jp/95701

https://t.me/WTM_deepl_jp/95702

https://t.me/WTM_deepl_jp/95703


え~、解説の熊おうさん…
やはりこの件の問題に再度火が付く展開になると予想できるのでしょうか…?(笑)
#キラーパス www⚽


ウクライナ・ロシア関連

#ウクライナ

意見など

ゼレンスキーと彼のナチスがドネツクの市民を砲撃できるように、何十億もの納税者の金と新しい長距離砲を送ったアメリカ政府とすべてのNATO諸国を祝福する。
それは戦争の結果には何の影響も与えないが、罪のない市民を苦しめるだけである。
NATO諸国の納税者は、いつまでこれを許すのだろうか?

https://t.me/WTM_deepl_jp/95704

https://t.me/WTM_deepl_jp/95705


ピックアップはしなかったですが、気になったら読んでください

ピックアップするかどうかの絞り込みで外れたものです。
とりあえず置いときます。

ビルダーバーグ会議2022

https://t.me/WTM_deepl_jp/95657

https://t.me/WTM_deepl_jp/95658

https://t.me/WTM_deepl_jp/95658

https://t.me/WTM_deepl_jp/95659

WASHINGTON, D.C. 2 JUNE 2022 - 第68回ビルダーバーグ会議は、2022年6月2日から5日まで、米国ワシントンD.C. 、で開催される予定です。21カ国から約120名の参加者が出席を確定しています。これまでと同様、政治指導者や産業界、金融界、学界、労働界、メディアからの多様な専門家が招待されています。[1954年に設立されたビルダーバーグ会議は、ヨーロッパと北米の対話を促進するために毎年開催されている会議です。[中略)詳細な議題はなく、決議も行われず、投票も行われず、政策声明も発表されません。


ダイアン・ファインスタイン上院議員は、現在88歳で、ワシントンDCで選出された最高齢の政治家

https://t.me/WTM_deepl_jp/95679

https://t.me/WTM_deepl_jp/95680


ストーニー・ウェストモアランド氏に24ヶ月の禁固と10年の監視付き釈放 検察側と司法取引

https://t.me/WTM_deepl_jp/95683

https://t.me/WTM_deepl_jp/95684

司法取引の内容が「ワル軍団の組織的悪事の白状」とかなら、なかなか素晴らしき展開なのかもですが、どうなんすかね…?


中絶活動家が、最高裁の外のバリケードを飛び越え、首にかけたチェーンと自転車用ロックを使ってフェンスに身体を固定する抗議をしたらしい

https://t.me/WTM_deepl_jp/95685

https://t.me/WTM_deepl_jp/95686

中絶云々の前に、この件で怪我人がでるのではないかと…💦


ミドルトン氏(ビル・クリントン氏の元顧問&変死の疑い)の家族が、彼の死に関する写真と「その他の説明的内容」を封印するために戦っている

https://t.me/WTM_deepl_jp/95709

https://t.me/WTM_deepl_jp/95710

https://t.me/WTM_deepl_jp/95729

https://t.me/WTM_deepl_jp/95730

https://t.me/WTM_deepl_jp/95793

https://t.me/WTM_deepl_jp/95794

この件は、しろの様の時間帯にもあったので、貼るだけなカンジで。

それにしても、エプスタイン氏&マックスウェル氏の件に再度火が付きそうなタイミングでこれも出てくるとか、興味深い気もしますなぁ💦


「突然死症候群」という流行語?

https://t.me/WTM_deepl_jp/95711

https://t.me/WTM_deepl_jp/95712

もちろん、ここを読んでいるような方であれば、アレを疑いますよね…。


ボリス・ジョンソン英首相、議会での不信任決議を乗り越え、留任へ

https://t.me/WTM_deepl_jp/95720

https://t.me/WTM_deepl_jp/95721


「カリフォルニア出身の女性がアイオワに移住して直面した最大のカルチャーショックを語る」という記事→WTMの人「カリフォルニアが極端におかしいだけでは?」

https://t.me/WTM_deepl_jp/95728


FDAの新型コロナ注射剤認可について

https://t.me/WTM_deepl_jp/95731

https://t.me/WTM_deepl_jp/95732


https://t.me/WTM_deepl_jp/95733

https://t.me/WTM_deepl_jp/95734


「エリザベス女王がホログラムとして展示され、世界に公開される」件について、WTMの人の意見

https://t.me/WTM_deepl_jp/95739


「この薬で癌が消えたんですけど」という実験のお話

https://t.me/WTM_deepl_jp/95740

https://t.me/WTM_deepl_jp/95741

https://t.me/WTM_deepl_jp/95851

しろの様時間帯の件と同じなので、貼るだけで📰


ウィスコンシン州ミルウォーキーに新バナー

https://t.me/WTM_deepl_jp/95756

https://t.me/WTM_deepl_jp/95757

https://t.me/WTM_deepl_jp/95758

https://t.me/WTM_deepl_jp/95759


「フリン氏支持の、3つ星マーク」がテレグラムに消されてる?

https://t.me/WTM_deepl_jp/95760

https://t.me/WTM_deepl_jp/95761

https://t.me/WTM_deepl_jp/95762

https://t.me/WTM_deepl_jp/95763

https://t.me/WTM_deepl_jp/95764

https://t.me/WTM_deepl_jp/95769

https://t.me/WTM_deepl_jp/95776

https://t.me/WTM_deepl_jp/95777


「トップガン・マーベリック。海軍と空軍は、トム・クルーズの続編の大ヒットを受け、採用の後押しを期待する」というお話

https://t.me/WTM_deepl_jp/95818


おわりに

結構、あちこちから花火が上がってるカンジがして、省略するわけにもいかず、盛りだくさんになってしまいました💦🎆

全部把握するのは大変だと思うので、興味あるネタを拾っていってもらえればと思います(笑)
#最後に言うな w


結構、火が付いてきた案件が多いですよね。
ここまでしばらく沈静化していた件もきてるヤツありますし。


次の時間帯の記事

Qリプ様がまとめてくださいます。

私の100倍くらいわかりやすい解説が付くと思いますので、ぜひお楽しみに🍎
#プレッシャーかけるな w

ハンター氏の画像が出て、バイデン軍団の反応とか気になりますよね…。


ゆる募集

今後ニュース件数が増えてくる可能性があり、2人だけだと手が回らなくなるかもです。
これを踏まえて、「WTMまとめをしてくださる人」をゆるく募集しております。
気が向いた方がおられましたら、よろしくお願いいたします。
#キラーパスはしません
なお、まとめる範囲は事前に専用テレグラムグループで調整するようにしますので、「長期間毎日書かないといけない」にならないように配慮できます。
本当に「書けるときだけ」参加でも大丈夫です。
(1週間に1回とかでも大丈夫です。)
「まとめ難しい」と思っている方もいるかもですが、少なくとも私は「ざっと上から見なが分別して貼っていく」なカンジでサクッと作ってます。
#簡単なお仕事です
まぁ、「それが難しいんだよ💦」という意見もあるかもですが…(笑)


他のニュースまとめ など

◆熊おう様

#熊おう伝説 #グッとガッツポーズしただけで3記事くらいできた

[新記事]


◆しろの様

#しろのさん半端ないって

[新記事]


◆Qリプトラベラー様

#不屈の闘志のスナフキン

[新記事]


◆不定期

[ミニトマト8181 様]

[Dr Pilon 様]

[日々予め幸せ 様]

[KAZU@AQUOIBONISTE 様]

[黒煙タビー 様] #華麗なる黒煙 #最高解説員

[森田 洋之 様]

[カルガリーチャンネル 様]

[輝くような黄色 様]

[kimamaclub 様]

[no1kai様]

[とある1983 様]

[terucchiteruteru 様]

[ことぶき 様]

[teal_illustrations 様]

[くんくん 様]

[ぽよんの森 様]


(完全オマケ)

全然本題と関係ないヤツ

いつもの人ではない大食いの人。
地味に見えてすげー量(笑)


#ニュース
#海外ニュース
#ニュースまとめ
#テレビじゃ見れないニュース
#バレルヤ祭
#WTM
#ワシらがメディアや
#大師匠の怒りは爆発寸前
#市民ジャーナリズム
#日記
#コラム
#WTMニュース
#代打ニュース
#確かなメディアが必要だ
#市民一揆
#一揆
#しろの殿の13人
#やらまいか精神
#キラーパス乱射事件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?