見出し画像

外国株💹SBI証券で購入方法📝

円高になればいいんだけど、まあトレンドとして円安傾向💹🚀
・GAFAやテスラが買い時、かなり安くなってる📉
・ここは超長期的にchatGPTで上昇してるAI関連の株式はどんどん購入したい。

今回は、まあ久々だし。結構購入方法とか知らない人がいるから
簡単にメモ程度に記載します📝
・6月12日中に購入なら、USDJPYでMACDが下がってます📉
その際に購入します、米国株はJPYでは購入できまへん😂USD購入しましょう、ってか為替で交換って感じ$¥

AMDUSDで一時的に下がりそう、調整してるから購入可能💹


🍀長期的には間違いなく上昇🚀前回のnoteにも記載したけどね

🍀アドビもAIの関連株である上昇傾向になる📈

💹Adobeも中長期的には上昇凄まじい、まあ上がり続けることもない為。調整待ち

・AMD
・NVIDIA
・Adobe
・Tesla
・Apple
・Netflix

アメリカ株🇺🇸は面白い

💹ちなみにApple株も企業的な価値を考えると安いと感じるのは俺だけかw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?