374双塔

海外を旅するくまさんA374「蘇州双塔」

くまさん一行は、耦園かからそのまま蘇州の中心部を歩きました。途中賑やかな通りを南方向向ったくまさん達は、双塔(シュワンター)という場所にやってきました。これは書いて字のごとく2つの塔が並んでいます。この塔は中国宋の初期に原形を残すふたつの舎利塔です、左右とも全く同じ構造です。ふたごの塔を眺めるくまさん一行。3体とも色も性格もどう見ても違いますが、もし三体ともクローンの用に全く同じ色をして動きまで同じだったら、ここまで一緒に旅ができなかった気がしたくまさん達なのでした。
The bears came before the Twin tower in Suzhou.
This is a building tower made during the time of the Sou, and has exactly the same structure on the left and right.
The bears look at the two towers.
They are all three apart.
But the bears thought that if they were three clones like this tower, they probably didn't travel together so far.
熊来到苏州的双塔前。
这是在宋时期制作的建筑塔楼,左右两侧的结构完全相同。
熊看着两座塔楼。
他们三个分开。
但熊认为,如果他们是像这座塔一样的三个克隆人,他们可能到目前为止并没有一起旅行。

#絵 #マンガ #イラスト #旅 #夢 #空想 #くまさん #エッセイ #中国 #蘇州 #蘇州双塔  
#journey #bear #drawing #dream #illustration #essay #china #suzhou #twintower

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?