Case 5 : ラウンドダイニングテーブル

画像1 桜の開花も告げられて、天気が良ければお花見日和なはずの週末。雨がぱらぱらと降ったり止んだりと生憎なお天気の中、本日はデンマーク製のラウンドダイニングテーブルの納品に伺ってまいりました。
画像2 まだ真新しい新築のマンション。お引越しされたばかりのようで、もしかすると椅子はまだ揃えていらっしゃらなかったのでしょうか??尋ねるのを忘れてしまいましたが。。。直径115㎝と普段から4人くらいで十分ゆったりと囲めるサイズ感。丸テーブルは皆の顔を見ながら文字通り「囲める」感が良いですよね^^
画像3 天井が高く開放感のあるお部屋でした。和紙を使用したモダンな照明もヴィンテージ家具との相性がとても良かったですね。この度は誠にありがとうございました^^