見出し画像

気分良く払う

引き寄せの法則を知っている人は

気分良くいること

豊かさを感じること

を、大切にします。


いい気分は小さなことから。

座る体勢や方向、お茶の温度、歩く速さ、呼吸の深さ。

小さなことで、いい気分を探していきます。


そして、自分は豊かさを受け取ると決めます。

仕事でもっとお金を稼げるという自分のパワーを信じる。

入金やプレゼントはいつも大喜びで受け取る。


お金を払う時には、良い気分で支払う。

お金は払えば当然減りますが。豊かな暮らしのために、

必要な物が買えてありがたい!と、ある方に焦点を当てます。

ちゃんとまたこれ以上のお金が入るから大丈夫。と、心から信じて、気持ち良く感謝して払う。


レストラン

ー美味しいものを食べられてありがたい。

ー幸せな楽しい時間をありがとう。

医者、薬

ーこれで健康を保てる。お薬やサプリが買えて本当にありがたい!

生活

ーお家賃が払えて、気持ちのいい家に住めて嬉しい!

ーこんな素敵な服を着られて幸せ!

ー水道代が払えて良かった!これでまた気持ち良くお風呂にも入れる。

ー楽しい旅行に行かれて良かった!

こんな素晴らしい体験にお金を払えてありがたい。

こんなに良いホテルならもっと払ってもいいくらいだ。

と、大喜びの気持ちでお金を払えば、さらなる豊かさを引き寄せる。

***

もちろん、やけになった無駄遣いや、必要もないのにローンを組ん高いものを爆買いするなんていうのは、ただの無茶です。いやな気分になって当然です。

ブランド品を借金して買う必要なんて全くないし、事業がうまくいっていない人や、無職なのに、散財するなんていうのは、おかしな話です。(いい気分のわけはありませんよね。)

逆に言えば、生活必需品を買うとき、スーパーを回ってポイントを集めたりして、節約している人も楽しんでそれをしていれば、波動が高いのでオッケー。ラッキー!と飛び跳ねてポイント貯めてれば、それも豊かさ。

物やサービスを買う瞬間の波動です。

***

百円ショップで、迷って迷って、嫌な気分でお買い物をするなんていうのは、馬鹿げています。大人が1000円くらいの買い物するなら、好きなときに好きなものを気持ち良く手に入れられるくらいの余裕はあるはずです。

サクサクと、自分が本当に欲しいものを選んで、いい気分で払い、物を楽しく使う方が豊かさを引き寄せます。

たまには素敵なホテルのラウンジでおしゃれをしてコーヒーを飲む。それで本当に素晴らしい体験ができるならちっとも高くありません。仕事の打ち合わせに波動のよい場所で話したほうが、話もスムーズに進むでしょう。

何か良いアイデアが降ってくるかもしれません。

***

お金の分野は簡単そうで、なかなか練習が必要です。

「お金を払うときは、必ず感謝を込めて、テンションを上げる!」

と、覚えておくといいですね。


公共料金や税金などでも毎回「こんなに高いの?」と気分悪くするのではなく。

テンションを上げる練習、豊かさの引き寄せと考えて。

「払えてありがたい!」と嘘でもいいから、笑顔でいることです。

だんだん慣れてくると、本当に気分が良いような気がしてきます!

私も、以前は百円単位で悩んでみたり。人から奢られるのも得意ではなく。なんだか、申し訳ないような気分でした。

まずは彼氏や旦那様や上司に食事代を出してもらったら、とびきりの笑顔で「ありがとうございます!すっごく美味しかった!」と丁寧にお礼を言います。

友人なら「次回は私に招待させてね。」と言えば、スマートだし、豊かさも引き寄せられます。そしてご馳走するときなどは、喜んで支払います。特に、今まではご馳走してもらっていた目上の方に、ご馳走できる日が来たら、大きな金運を引き寄せるそうですよ!

お金持ちの社長さんには出してもらって当然。と思うけれど、安い店でも、たまには「今日は私に出させてくださいね。」と、ご馳走できる機会があったら、是非実行してみるといいそうです。

お金を払うという行為=豊かさの波動の引き寄せ

です。


慣れている人たちは、テンションと波動を上げるために

大きな事業に着手したタイミングなどで

わざと物件や車を買ったり、高級ブランドの店で素敵なものを購入して成功の波動に合わせていくそうです。


物は、波動でできています。

お金も、人も、物もエネルギー。

宇宙には、宇宙とすべての星と地球と太陽と、自然界全てを作ったエネルギーが渦巻いています。

この宇宙のエネルギーに比べれば、現実にこの地球で物質化されている物の世界はたったの5パーセントだそうです。

物を買うときに、高いエネルギーに触れると意識していると、どんどんエネルギーが高まるそうです。

それを知ってから、絶対に嫌な気分で支払いをしないように、気をつけています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?