見出し画像

20240125/新年会です

ここにはとても書けない話を神楽坂で。
みんな明日あるのに飲むわ〜。
(歩いて帰ってカロリー消費の予定)

生ハムめっさいただきました(違いはよく分かっていなくてすいません)
本物?オブジェ?って気になった。

さて、帰ってきたので少し補足です。
気持ちよく飲み食いした後、帰る方向が一緒の人たちの小さな2次会をしたのですが、これがまた…ディープ過ぎて、改めてこの部署に配置されたオレ、もう運命では…って思いましたね…(おおげさ)
この年齢になって「今までの人生でこれは…!って思った漫画3つあげてください」って言われると思わなかったもんね。これ、その人の嗜好から色んなことが分かっちゃう恐ろしい質問だと思います。
そしてその後、今全力で推しているものをスクリーンに投影して共有するというイベント(…Yさんそんなこと主催してたんだ…)のお知らせまで…。おおう。←ちなみに全員反応してゴクリとなっていた。

高校生の頃の私よ。あんたが当時めったやたらに好きだったもの、全部後で繋がって、いっこも無駄にならないぞ!すげえな!と言ってあげたい。
びゅうびゅうの風に吹かれながら、げらげら笑って帰る大人たちなのでした。



この記事が参加している募集

3行日記

サポートしてくださるあなたに感謝します。 コンテンツ制作に使わせていただきます。