見出し画像

なぜあなたの恋愛は思い通りにならないのか?

本を聴く・読む・楽しむための人気サービス!

  1. Amazonオーディオブック : Audible (オーディブル)
    →ビジネス書も聴き放題!通勤時間の「ながら読書」(30日間の無料体験ができる)

  2. Kindle Unlimited(amazon公式)
    →月980円で読み放題!2~3冊読めば元が取れてしまうお得なサービス!



・仕事も恋愛も頑張りたい時に
・自律した恋愛がしたい時に
・恋愛がうまくいかない時に

そんな時に読んでほしい一冊


思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから

自分を支えてくれる人を探すのではなく
自分が支えたいと思える人を探すのです

恋愛の出来不出来によって人生の幸福度が
左右されることほど本末転倒なことはありません

わき目をふらず何かに真剣に取り組める人は
それだけ魅力的なので勝手に人からモテてしまいます

本当の幸せを願うなら本人のやりたいことを
応援するのがパートナーの役目である

「一緒にいない時の安心感」で
選ぶのが失敗しにくい選び方

相手に変わってもらおうと期待することをやめる

感謝の気持ちは人を唯一
能動的に動かせる力をもっている

恋人に自分が大切にされつことを期待するということは
恋人が自分を大切にするようにコントロールしようとしていることに他なりません

色気=見た目×教養・礼儀×行動力

「傷つきたくない」と思うのではなく
「傷つくのウェルカム!」と思う
「傷ついたら辛い」と思うのではなく
「傷ついたら楽しい!」と思う

美味しく食べてくれてありがとう

あなたが変われば
周囲の人間は勝手に変わっていきます

イメージが先、現実が後
もうすでに「そうなっているかのように」
今この瞬間から振る舞いなさい
そうしたら現実が後からついてくるから

-----------------------------------------------------


【書籍情報】
著者:川口美樹
出版:キッカケ出版
発行:2018年07月


本を聴く・読む・楽しむための人気サービス!

  1. Amazonオーディオブック : Audible (オーディブル)
    →ビジネス書も聴き放題!通勤時間の「ながら読書」(30日間の無料体験ができる)

  2. Kindle Unlimited(amazon公式)
    →月980円で読み放題!2~3冊読めば元が取れてしまうお得なサービス!

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?