見出し画像

完全保存版! 田中みな実さんの愛用コスメ 【スキンケア編】


こんにちは!
美容と田中みな実さんが大好きな、みずきです☺️


今回は、田中みな実さんが愛用コスメの中で
スキンケアに注目してまとめてみました!

ボリューム満点なので、コスメ選びに活用して
田中みな実さんのような美肌を手に入れちゃいましょう♡




田中みな実さん愛用|ブースター美容液 3選

❶ 疲れている日に使うと肌の明るさをとり戻せる!小ジワ感も改善

濃密なマイクロ炭酸泡が肌に密着しながら
ぐんぐん浸透し、シワ改善とシミ予防を。
ハリと透明感が満ちるのを実感。


❷ 1本使い切ると効果実感あり! 肌にハリがぐっと出て乾きにくく

つけてすぐに肌がもっちり柔らかに。
天然精油を配合したリラックス感のある香り。


❸ 肌にサッとなじむ感覚が好き。ボディにも塗っちゃいます!

潤いで肌を満たして外部環境から守り、肌状態を向上。


田中みな実さん愛用|美容液編 3選

❶ もっちりとしたハリ、弾力、柔らかさも。それでこの使いやすさとは恐れ入ります!

新技術である“早く・ゆっくり”の時間差放出処方と、
ふっくらとした柔らかな角層を目指す処方を採用。


❷ 輪郭が整う感覚と肌の緩みがキュッ! 上質な肌がかないます

顔の内側から肌をもち上げる立毛筋に着目。
凜としたフェースライン、ハリとツヤが漲る“4Dハリ”肌を1本で。


❸ これは隠れた名品!寝不足時に気になる毛穴が見る見る収縮♪

毛穴やキメの乱れが目立つ肌を瞬時にパン! と。


田中みな実さん愛用|クリーム編 3選

❶ このテクスチャーを待っていた!肌が見る見る元気になる

独自の“ミラクル ブロスTM”に導かれ、若々しく艶めく肌に。


❷ 美容液のような軽やかさで浸透し、ハリと弾力が出現!

ナイアシンアミド・ヒアルロン酸・ペプチドが、
頼もしいリフトアップ感とさえた明るさをもたらす。


❸ 肌にみずみずしく溶け込む感覚がクセになる。朝も使いやすいのが高ポイント

黒米発酵液や黒豆ペプチドを配合。
体温でとろけて至福の潤いで包み込む。


田中みな実さん愛用|目元編 3選

❶ 目を酷使した~という日のご褒美に。目元の印象が丸ごと変わる!

濃密なクリームが深く浸透し、
10分後にはくっきりとした若々しい目元に。

❷ 即効的に潤う、リポソームの安心感と信頼感は唯一無二!ギフトにも最適

繊細な目元に負担感なくなじみ、
美肌カプセルが疲れた目元印象にアプローチ。


❸ 栄養がぐっと入っていく感じ、ラグジュアリーなパッケージにもアガる!

ミツバチのパワーでくまやむくみを速攻ケア。
明るく引き締まった目元に。


田中みな実さん愛用|化粧水編 3選

❶ 緩みが気になる口角周りもキュッと上がる!価格帯も◎

重力に負けない、弾力に満ちたハリツヤ肌に。


❷ 5本リピ!浸透感が良くて、後肌はツヤツヤ♡

コクのあるテクスチャーながら抜群の浸透感。
明るく澄んだ透明感を巡らせながら、なめらかに潤す。


❸ 何本もリピート!コットンパック使いで鎮静&角質ケアを

速攻つるん!
潤いを与えながら不要なものを取り去る拭き取り化粧水。


田中みな実さん愛用|乳液編 3選

❶ 栄養をたっぷりチャージしてくれる感じが好き♡パック使いすることも

厳選された植物成分がもたらす潤いで、肌にしなやかな柔らかさを。


❷ たちまち肌に浸透してみずみずしいツヤが漲り、毎日うれしくなっちゃう!

まろやかなテクスチャーで肌を解きほぐす“ツヤ出し先行乳液”。


❸ これが乳液!?と高揚!じゅわっと感、キュッと引き上がる感覚が最高

ひんやりとした泡が肌の上で心地よくほぐれ、
凜と美しく引き締まったフェースラインをかなえる。


田中みな実さん愛用|オイル&バーム編 2選

❶ さらっ、スッと肌に溶け込む感覚で、小ジワへのアプローチに満足感あり!

軽やかなオイル状のシワ改善美容液。
あらゆるシワにアプローチして、ふっくらと。


❷ 肌あれを起こしにくい肌環境に。毎日、化粧水の後に使っています

皮脂量の低下によりくすみや肌あれを抱えやすい大人の肌のためのオイル。
ゼラニウムとダマスクローズが優美に香り立つ。


田中みな実さん愛用|マスク編 3選

❶ 毎日ケアは美容液で。3日に1回はマスクでより丁寧に角質ケアを

角質ケア美容水“タカミスキンピール”を1/2本たっぷりと。


❷ 夏場のロケの救世主!日に焼けたはずなのにむしろ肌が明るく♪

ストレッチの利いたシートが肌をひんやりと包み込み、
紫外線や乾燥などによるダメージを集中ケア。


❸ 美容皮膚科で購入。肌がなめらかに整って落ち着きます

パンテノールやセラミドなどの美容成分が、
あれがちな肌をしっとりと落ち着かせながら保湿。


いかがでしょうか?
ぜひ、参考にして田中みな実さんのような
美肌を手に入れちゃいましょう♡



【こちらの記事もおすすめ】


この記事が参加している募集

私のベストコスメ

美容ルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?