見出し画像

ホワイトニングしてる?って聞かれた! 歯磨き粉 10選


今回は、「ホワイトニングしてる?」
って聞かれた歯磨き粉をまとめました!

参考になるものがあれば、
是非、参考にしてみてください😌



01. 白くて健康な歯へ

磨きにくいところまでモコモコ泡が届き。
黄ばみや歯垢をスッキリ取り除く。
口の中が少しピリピリするかもだけど、
1週間使って歯が白くなったかも♪


02. 歯までつるピカ

100%天然由来の重曹パワーで
気になる黄ばみをオフできるツルツル歯磨き。
ミント味が結構強いけど、
徐々に歯が白くなってきた♡


03. 歯の集中スペシャルケア

普通の歯磨きでは落ちにくい着色汚れを集中的に落とし、
匂いの元までディープクレンジング。
週に1回の使用目安がおすすめ!
歯の輝が増して、色が明るくなった♡


04. 人前で自然に笑えるようになった

炭粒とシリカが着色汚れをしっかり落とし、
フローラルティーミントの香りでお口爽やか。
ミントが強すぎず、スッキリ気持ちいい!
1回で見事に白くなった♡


05. 知覚過敏にもホワイトニングにも効く

口内にやさしく、しみるのが気になる部分も
ホワイトニングできる歯磨き。
研磨剤無配合何にツルツルの歯になった♪
そして、本当にしみなくなった♡


06. 歯のエイジングケア

歯周病を予防し、沈着汚れを落として、
つややかで美しい白い歯へ導く。
歯がつるつるになって、白く見えるようになった♪
気になっていた口内のネバつきもスッキリした♡


07. 歯の白さを自覚できる

2種類のフッ素を配合した密着ジェルで
歯を美白しながら、虫歯ケアができる。
ホワイトニング効果には少し時間がかかるかもだけど、
歯の表面がツルツルで、黄色くなりにくくなった♪


08. 歯の黄ばみ予防に

着色汚れをやさしく落とし、歯垢を吸着除去、
歯のエナメル質の傷を埋める薬用歯磨き。
薄茶の着色汚れは結構きれいにとれた♡
磨いたあとも味覚が変わりにくい味なのも嬉しい♪


09. しっかり黄ばみが取れる!

着色汚れを吸着除去しながら、
安全なケアで白い歯へと導く歯磨き剤。
週に1〜2回の使用目安がおすすめ!
1回使っただけで茶黄ばみが消えた♡
自然な歯本来の色になってくれた♪


10. たまらないツルツル感♡

抗酸化・抗菌作用のある成分が配合されていて、
透明感とツヤのある歯に導く。
慣れるまでに時間がかかるかもだけど、
毎日ホワイトニングができるのは嬉しい♪
きれいな歯を維持できる♡


参考になるものがあれば、
是非、活かしてみてください😌




この記事を読まれたあなたは、こんなふうに感じたことはありませんか?

・お肌にハリがなくなってきた
・ほうれい線やシワが気になる
・実年齢よりも老けてみられがち

遺伝子博士が、あなたの老化リスクを解明します。
あなただけの老化対策アドバイスをします。
自宅で簡単に検査ができるので、お気軽に肌診断してみてください。

PR

この記事が参加している募集

私のベストコスメ

おすすめスキンケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?