見出し画像

人妻ちゃんが「中華食べに行きたい」と言い出す

アラサー男子が会社内でモテまくる方法

ども、
辻元雄大です。

女性の反応が弱くなったとき、
その時はどうしたらいいのか?

ってことなんですが、
まずはですね、


今はどのあたりなのか?


ってのを冷静に判断をすることが
大事ですな。

つまり、
もう手遅れってことも
往々にしてあるわけじゃないですか。

まあ私もあるんですけど、


「あの時のあれが致命傷」
「あのあたりでのLINEが良くない」


とかあります。
まあ一発で致命傷って
そうすないんですけども。

人間関係ってのは目に見えない、
無意識の積み重ねです。

その積み重ねの仕方が悪いと
優先順位が下がりますよね。


んでもって、
常に優先順位1位って難しい。


自分のことを冷静に考えれば
わかることでもあるんですが、

常に1位の人なんて
やっぱいないわけですよ。

人間関係、男女関係って
ぐぐーーーーーんと急上昇して
ピーク時はすごいんだけど、
あっさり落ちるものなので。

特に、
付き合うとかそういうことを
しない男女関係を目指す場合。


職場で不特定多数にモテたいとか、
なんかのコミュニティでモテたいとか
都合のいい女捕まえたいとか。


そういう場合ってのは
瞬間恋愛、瞬間最大風速を捕まえて
その間にヌルヌルの夜を
迎えるのが一番なのです。


で。

これを踏まえた上で、
どういう風にすべきなのか。

まずは相手を感情を一番に
考えることから始めます。

自分のことは二の次で、
相手がどう感じているのか、
何を考えているのか。


もう飽きたのか。
それとも慣れたのか。

飽きたのであれば、
それってお役目ゴメンなわけです。
ゆるやかに撤退。

慣れたのであれば、
再度刺激を与えることで、
復活することもあります。


つまりは押したり引いたり、
っていわゆる普通の駆け引きですな。


まあ簡単に言えば、
LINEの返事をしないとか、
遅らせるとか。

今まで頻繁に来ていたのが、
来なくなったりしたら
そりゃあなんか気になるわけですよ。

あ、
もちろんこれってのは
相手も自分も双方ともが
お互いのことを気に入っている場合です。

そうしたら、
こう考えるはずです。


「あれ、どうしたのかな?」
「なんかあったのかな」
「飽きたのかな」


とかそういう感じ。
相手の心情を想像して
それに合ったコミュニケーションを
的確にすることで、

思考回路をいじることができます。

まあ自分が恋愛でいろいろと
モヤモヤしたり悩んだことがあるなら
それって糧にもなります。

こういう時ってこういう風に
悩んだよな、って。
それをあえて女性にやってみる。

テクニック的なことですが、
本質は、


「相手のことを考えてみる」


ってとこです。
やっぱ人間関係ってここですな。
これがないとダメ。

ぜひ考えてみてください。


追伸:

ちなみに反応が弱くなっていた
人x妻xちゃんですが、

中華食べたいなー

っていうプットが出ました。
まあデートしたいフラグですよね。

どこでどう転ぶかは
わからんものです。

辻元雄大

━━━━━━━━━━━━━━━━

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?