見出し画像

season3-1 何度でも生まれ変わる事を知る

皆さんこんにちは、029(おにく)と申します。
2020年7月から減量を始め、最大23キロ減量したものの、6キロリバウンドしてしまいました💦
改めてハタチボディを取り戻すため記録を発信しなくちゃな!
ということで3回目の筆?を取った次第です。
どこまで続くかわかりませんが、記録として残していきますのでよろしくお願いします🙇

何十回もトライして挫折してきたダイエットの中で一番ストレスなく、効果のあったMECにもう一度取り組んでいきます!

今朝の体重 89.4kg 体脂肪率 28.7%

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?