新スラ日記 Day 18

今日は特に前振り無しでやってくか。

実は今日は一日高校一年の時のクラスTシャツと、夏用ジーパンで過ごしてました。いやなんでかっつーと。高校一年終わるとき、担任の先生から、一年間の写真をSDカードとして渡されたんよ。でも、俺スマホもiPhoneも持ってなくて。今もなんだけどガラケーなのよ。大学生になってからパソコン使うようになったんだけど、そのパソコン、SDカード読み込めるやつじゃなくて。いつかSDカードの写真見たいなぁと思ってて。そしたら今日父親(俺個人的にはくそ爺、ごみクズと呼んでます。ホントに人間的に終わってるので)が一日いないから隙をついて奴のパソコン開いて(母親いたから母親のアカウント開いてもらった)、USBメモリとSDカード繋いでデータをUSBへ移転。俺のパソコンはUSBなら繋げられるので。そしてついに高校一年時の写真を見ることができたというわけ。やったぜ!

んで、写真見てたら、なんだか懐かしく思えてさ。いや、高校三年間通していいことそんなになかったよ。いやなことがメイン過ぎた。でもそれは俺がそう仕向けてたのもあるからまぁ気にしすぎても仕方ないかなぁというのもある。んで、じゃあ、いっそのこと高一気分になってみますか!!!!!!!!!!!!と思って上記恰好になったというわけでございます。

俺を知る人間がこの記事見たら「お前そういう性格だったっけ?思い出に浸るような人間じゃなさそうだけど…(-_-;)」と思われること請負だなぁwwwwwでも実は高校でいた時の俺と、今あるいはホントの俺とは明らかに違う人格もあるわけで。まぁそれは別の記事にしようかな。こういう一面もあるんですわ。こういうところでしか言わないけどね。(大原ゆい子さんの曲聴くか.........)はい。出逢った頃のように聴き始めましたwwwwww歌い主はCVの高木さん(高橋李依さん)でございますがお許しいただきたい。

あとは今日は久しぶりにクロッグス履いて外に出たかな。と言ってもゴミ出しだけど。ちょうど夕方で、きれいな夕陽が見られました。どの季節でも夕方の時間帯が一番好きかなぁ。どこか切ない感情を搔き立てられる。不思議な感情が沸き起こる黄昏時、いや、カタワレ時が一番好きな時間です。しかも今日カタワレ時にはちょうどいい温度でさぁ。なんか気分めっちゃよかったわ。最高。

んで、ナニコレ珍百景見て、平成24年度行政法を解いて、自己添削したってのが今日の流れかなぁ。あ、午前中には大学講義の期末テスト対策としての再受講してたんだったやば書き忘れるところだったわ。

今日はこんなところかなぁ。さっき出逢った頃のように聴きだした言ったけど、YouTube開いたら安室透の動画があったので零 福山雅治で調べたらFull verあったのでそれを聞くことにwwwwwwこの曲好きなんよねぇ。高校二年の時に一人で自宅最寄りの映画館に行って、ゼロの執行人を見てきました。俺基本映画行くとき一人なんすよねぇ。だって高校の知り合い、俺の近くに住んでないし。ほとんど千葉県民だし😭

というくだらない話を挟んで、今日の新スラ日記は〆にしようかな。

それではみなさん、本日もご精読いただきありがとうございました。また明日Day 19の新スラ日記でお会いいたしましょう!!!!!!!!!!!!

おやすみなさい!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?