見出し画像

今週のトレーニング事情(2024/2/4-2/10)

おはようございます★
雪の週明け以降、穏やかな冬晴が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか??

思えば、三連休!しかし私は出張のため日曜朝から家を出発し移動中。。。
妻や新メンバーの娘と会えず寂しいですが、サクッと今週のトレーニング事情を記事にしておきます!

今週に以下のとおり。


これから出張で、バイク練できないので、バイク多めの一週間としました!ランもスイムもそこそこできたので満足であります\(^o^)/

最近は寒すぎず暑すぎずでベランダローラーが比較的快適?なせいか、ローラートレーニングの調子が良いですね★

一方で、最近は月に1回くらい長めの出張がある感じで、なかなかトレーニングが積み重ねられていない感じありですが、やはり今できることを着実にやるしかないですね。。。

以上です。皆さん良い三連休(トレーニング)を〜( ゚д゚)

ps
我が家の新メンバー、最近謎の「あぶぶ〜」という鳴き声?を頻繁に発するようになりました!
こちらもあぶぶ〜と返すと、また「あぶぶ〜」と返してくれ、新たな?楽しいコミュニケーションです\(^o^)/

眠い新メンバー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?