見出し画像

明日は「エネルギーの転換日」みなさんの夢が現実となり長続きさせる〜甲子日(きのえねのひ)+天赦日+一粒万倍日+陽遁始め〜

みなさんこんにちは!
先日お伝えしましたが、今日は1月15日龍が天を舞う日です。そんな今日ですが、朝から龍神様が皆さま勢揃いで、結界をすごく張り巡らせているといった感じだったんです。

私にも綺麗に結界が張られました。

なんともすごく強力なパワーで、やはり龍が天を舞う日だもんなぁと思っていたんですが、後ほど分かったんですが、理由がそれだけではなかったんです。

大事なメッセージです。
最後まで読んで下さいね。

明日は先日もお伝えしました2021年11月16日(土)トリプル開運日ですよね。

〆甲子日(きのえねのひ)+天赦日+一粒万倍日+陽遁始め

きのえねのひ、ってめちゃくちゃ噛みそうですよね笑

それはさて置き…

はじめにお伝えしときたいのが、開運日ってこの日じゃなきゃー!って、みなさんそんな枠にはまる必要はないですよ。この日が境目にはなりますが、後から意識するだけでももちろん意味があるありますから。

本題に入りますね。
他にどんな理由があったかと言うと、五行思想が関係していたんですが…

〆ある行動が邪気を祓い、みなさんの夢が現実となり長続きさせる。「エネルギーの転換日」

五行思想の説明を軽くしておくと、古代中国に端を発する自然哲学です。万物は火・水・木・金・土の5種類の元素からなるという説で、自然界のあらゆるものが「陰」と「陽」という、相反する形で存在し、それぞれが消長をくりかえすという思想なんですが、この木と水の影響があるのが「甲子の日」で、そしてさらに「木」は青龍を意味しています。水は「黒龍」

今日は、やたらと陰陽道や気や呪文のメッセージが高次より降りてくるなぁ〜と思っていたら、なんとこれのことだったんです。


今日に引き続き、明日も龍神様のエネルギーがものすごく作用している1日だということ。私はだから今日結界が張り巡らされていたことを理解し、今日より明日の方がメインで大事なんだよ〜って高次からのお知らせ!


私にみなさんに伝えて欲しいというメッセージは、明日から当分結界が張られているので、龍神にお願いをして邪気祓いをすることによって、今日みなさんが龍神様に願ったことが、現実となるよう後押しする!って。

【重要】
「甲子の日」
を境にして、エネルギーが内に向かうか、外に向かうかの転換をすると陰遁と陽遁が変わる!自然の万物が衰微する時期が「陰遁」自然の万物が伸長する時期が「陽遁」


水と木はもちろん相性が良いですよね。
そして龍と言えば水。


五行の相生関係は、水は木を生長させ、木は燃えて火を生む、火が燃えたあとには灰(土)が残る、土の中で養分が固まり金(鉱物)を生じ、金は腐食して水に帰る。

〆明日やって欲しいイメージワーク!

水で浄化し、木のように太くしっかり幹を作り、豊かさの象徴である葉を生い茂らせるイメージワーク。

1.

みなさんが楽だと感じる体制で良いのでリラックスしたら目を瞑り、静かに何回か深く呼吸をして下さい。

2.

そして足の裏から、自然の大地よりキレイな純粋な水を、自分の体に吸い込むようなイメージをして下さい。

3.

どんどんどんどん、その水であなたは満たされていきます。その水があなたをとてもクリアにし、体、心、頭から邪気が消えていくのを感じて下さい。

4.

それを感じたら、頭上からその不要になったらあなたから出た汚れた水を、龍神様にお願いして吸い込んでもらうよう伝えて下さい。

5.

それが出来たら、ゆっくりとその感覚を味わいながら、大地と龍神様に感謝を。

是非明日やってみて下さいね!
今日は長くなりました。最後まで読んでくださいありがとうございました!また明日。

《セッションのご案内》https://note.com/deco1111/m/m6826b2923d5b

《キーパーソン公式LINE》
ご予約、ご質問などはこちらから。週に1回みなさんへ、その時に必要なメッセージを降ろしオラクルリーディングを配信してます。
メッセージを下さるとご返信できるようになっています。是非友達登録よろしくお願いします!!
LINE URL
https://lin.ee/jRGqbOR

よろしければサポートよろしくお願いします!✨サポートはみなさんへの活動費に全力で使わせていただきたいと思います。ワクワクする楽しい面白い人生に、みなさんを昇龍観音様に導きをもらいながら、昇り龍のように渦を巻いて巻き込みたいと思います。よろしくお願いします!♾