見出し画像

禁断ぽいけれど朝から即席麺

朝から即席麺記事が好評だったんで、実は禁断ネタなのかな~?と勝手に推測する😆それとも罪悪感案件?
朝から🍜食べれるほどなので、今年も夏バテはなかった。ありがとう(^人^)しんどくならない事は、体弱い人間にとっては、ありがたすぎる事。

朝からめちゃくちゃお腹空いてると、早く食べたいって胃が騒ぐ😸
他にも、今日は忙しくて昼食べれるかわからん多分2時3時になって、実際は夕方になるだろうというときも、軽かったりあっさりした朝食より即席麺を選択する傾向にある✨
思うに、即席麺とは腹持ち食である。

🍜いけてる即席麺
夜ごはんの残り
わかめ大根平天の炒めもの
をのせる
エンドウ豆の豆腐
を添える

もやしとゴマ
をバサーと適当に入れる

お酢を数滴
垂らす

お酢最高!

🌱この人食生活大丈夫か?って心配される人がいるやもしれないので、書き加えておこう。

大丈夫👍
夜ごはんは、ザ和食
金平牛蒡
枝豆豆腐
わかめ大根平天の炒めもの

安いときに購入して保存してた
ししゃもフライの酢漬け
アジの酢漬け
※砂糖が少なくお酢の分量が多かったため、フライの酢漬けのフライ部分が、酸っぱさ倍増だった😣←砂糖足せばいいんだけど、面倒だったという

大量に育った時に湯がして冷凍保存してた
モロヘイヤに豆腐を入れた和え物
のお味噌汁

試食用に買った
冷凍たこ焼き数個

デザートは
家族が作ったサーターアンダーギー
コーヒー

最近は安いときに購入して
お野菜なら
細かく切ってレンチンしといて
冷凍保存しとくのに、はまっている私。
夜ごはんが時短でできるので、楽すぎる💃
予習してたから、講義楽勝みたいな感じである。

🥕🥔🥒🍅🥦

雑食で感謝して食べるのがいい!

ここに、ストレス回避のために何か欲求を満たしたら、それを相殺する具体例がのっていた。
数値ばかりに偏らない、免疫学の観点からもいいとこ取り。

今日も一つに偏らずステレオ感覚を打破するお役に立てれば幸いである。

あとはロトで高額当選する😆←またこれ笑いつもこれ笑しかも一つに偏りまくり💃

地味にコツコツやってます💕