見出し画像

娘には私みたいになって欲しくないんですけどー!!!!って焦る私が救われたGPS手帳術

学歴もなければ
これといった特技もない
田舎に住む
パート主婦

好きなことも
やりたいこともわからない

そもそも自分ってよくわかんない
自分のことなのにさ。

人見知りで
人の目ばかり気にして八方美人。

軸がなくていっつも心はブレッブレ
何でもかんでも中途半端の3日坊主

そんな自分のことが大嫌いで、
他の誰かになりたい、生まれ変わりたいってずっと思っていた私。


そんな私が‥結婚して母となり。

一番焦ったこと‥それは‥

こどもたち・・・・私みたいになって欲しくないんですけどー!!!!

じゃあどうだったらいいの?


こどもたちには自分の才能や可能性を信じて、
好きなことをいっぱいしてほしい。
自分も周りも信頼して、
心から自分のことも、周りのこともも愛して生きていってほしい。

人生を、「自分を生きる」ことを
思いっきり楽しんで生きてほしい。


じゃあどうしたら子供達がそうやって生きていけるだろう?


それって・・・

まずは私が!
自分の才能や可能性を信じて、
好きなことをいっぱいして
自分も周りも信頼して、
心から愛して生きていく。
⁡人生と「自分を生きる」ってことを楽しむ私の姿を
子供達に見せることじゃない???

そう思ったんです。


よし!

まずは自分ってどんな人間かよくわからんし
自分で自分を知ることから始めよう!

で‥どうする???って時に
⁡出会ったものの中のひとつが
【ノートと手帳】でした。


誰かの脇役・モブのつまらない人生だと思っていた私は
ノートと手帳を書くことで
私って実は楽しくてワクワクする物語、
人生の物語の主人公だって気づいたんです。
いや、思い出したんですよ。
自分が主人公ってこと。

誰かの脇役・モブのつまらない人生だと思いこむ呪いが解けたような感覚。

そんな呪いが解けると不思議なもので、
心底大嫌いだった自分が
今は好き。って心がザワザワせずに言えるようになりました。

そんな主人公マインドを取り戻せたのは
【GPS手帳】のおかげ。

わたしの人生をわたしらしく生きられるようにサポートしてくれた
この手帳メソッドを周りの大切な人に届けたい!

自分を好きになって、自分を生きることを楽しんで、
自分の生きる世界をおもしろがれる
心のしなやかさを整えるサポートをしたい!

そんな想いで手帳レッスン始めます!

こんな方におすすめ!

☑︎毎年手帳を買うものの・・・使えていない。習慣化できないよー
☑︎自分は1日何をして過ごしたんだろう・・・何もできてないって日々を過ごしている
☑︎夢はあるけどどうやって?と迷っている
☑︎書くのは好き。でも何を書いたらいいの?
☑︎自分を好きになりたい!自己肯定感を上げたい!
☑︎今の現状から一歩踏み出したいと思っている

↓手帳を夢を叶える相棒に育てる
GPS手帳レッスンを本日より
募集開始いたします!

手帳レッスンの詳細・お申し込みはこちら☺️

https://ws.formzu.net/fgen/S79530671/

一緒に自分を知って、
自分を生きるを楽しみましょう!

最後までお読みいただきありがとうございます!「スキ♡」ボタンを押していただくとめちゃくちゃ励みになります!