見出し画像

「正欲」まとめ

マジョリティ

寺井啓喜(てらい ひろき)

マイノリティの中のマジョリティ🏳️‍🌈

神戸八重子(かんべ やえこ)
寺井泰希(てらい たいき)

マイノリティの中のマイノリティ🚰

桐生夏月(きりゅう なつき)
佐々木佳道(ささき よしみち)
諸橋大也(もろはし だいや)


読者3層

❶自意識武器顧客 武器商人:朝井リョウ
❷自意識きもち悪いホラー消費者
❸上記2層がある構成が楽しいと思う読者


▽顔面の肉が垂れ下がる
ヒロキ→タイキ 何を言っても無駄だという顔

▽明日生きたいと思う
明日生きたくない人を設定することで、通常の人が何をやっているかを浮き彫りにした

▽正しい循環
性の話で盛り上がれる事

▽多数決で飛び降りた
単体では可哀想な多数決の被害者だが、それすらも△を強くする

▽もっと強いシステムを作れないのか
ヤエコ→ダイヤ ▽GYKSA

▽セックスシミュレーション
ヨシミチxナツキ 厨二病的なセリフに聞こえる

▽朝井リョウは自意識武器商人問題
映画でイケメンを使うと、共感して自意識が増幅してしまいそう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?