見出し画像

温かい思いが詰まったフードドライブ

ありがとうございました‼️

初めてのフードドライブは大成功でした!

市の職員さんだけでなく新聞を見た市民の方、中には草津からきて下さった方もありました。

おかげさまでお米や麺類、お菓子がたくさん集まりました。ティッシュやおむつもとても助かるそうです。

たくさんの思いが詰まった品物を前にボランティア一同、ニコニコで記念撮影 ♪



いただいた品物は、のぞみ会さんが仕分けして、必要な方に配ってくださいます。



お役に立ててほんとにうれしい❣️
これからもフードドライブを応援していきます。

#のぞみ会 
#フードドライブ 
#大津市役所 
#子どもの貧困 
#思い 
#支援 
#やれることをやる 
#出町明美 
#大津市議会議員

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?