見出し画像

当たり前、じゃない

今日は石山寺さんの近くに議会便りをお届けしています。

石山寺3丁目でーす


配ってる途中でお出会いした方とビートルズのレコードの話や藤あや子のレコードを持ってた話で盛り上がりました。

また買えばいいやと思って昔のレコードを捨てちゃったけど、今はなかなか手に入らない。取っておけばよかったなぁ、と言われてました。

レモンがたわわに実ったお宅、うちのレモンは…



当たり前にあったものが、いざなくなってみると、貴重だったと気づくことがあります。

あって当たり前って思いがちだけど、そうじゃないんだよね。
無くなってから気づくより、あるうちから大事にしたい。

当たり前を大切に、一日一日を暮らしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?