見出し画像

腰痛の危険性。体験談

今日も朝目が覚めてから起きようとした。起きようとしても体が言うことを聞かない。痛い。腰が痛い。ストレッチをしても治らない。1度なると一生付き合うことになるのかなと思う。よく本で腰痛は治ると書いてあるのが多数あるが本当かと疑ってしまう。書いてある内容は既にしているものもあるが変わらなかった。

今、腰痛に縁がない人はこれからの積み重ねでなる可能性はある。肉体労働の人もだがデスクワークの方も危険はある。本に書いてあるストレッチは意味があると思う。ただ予防として考えた方がいいと思う。風邪をひく前の手洗いうがいと同じだ。

*今日も痛いまま生活してる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?