馴染みの出張先でも!婚活

おはようございます。

トイレから失礼致します。何故かお腹ピィピィブッである意味快便です。嬉しいなぁ…。

実は4日前に出張準備の為、時間管理に大切な睡眠導入剤の仕分け?をしていた時、誤って1日分を2回服用してしまったらしく(服用→仕分け→健忘によりまた服用)

目覚めた時、訳がわかりませんでした。身体は動かないし目蓋を開くのも困難。顔面が10歳くらい老けました。まだ目の辺りが本調子じゃない。

ちなみ1回分と言うのは私の中でのMAXの量で、短期型、中期型、長期型睡眠導入剤と中期型安定剤。

それを2回分(白目)オーバードーズまがい!

結果的に。不本意に。本気のODとか怖すぎる。マジでやめた方がいい。結果的に死ねなくて緊急搬送、胃洗浄、入院だの何だのと色々な実体験を聞いているけど、私は苦しむだけと私確信しているので絶対しない。

本当は自力で寝たい、薬の耐性がつきやすい体質、睡眠不足限界突破おったまげ時に確実に効いてほしいから、必要に応じて微調整しつつ最低限に心がけている。頼らない日もある。 

それにしてもさ、顔面マイナス10歳だなんて婚活できないじゃん!


とりあえず、

朝食食べてきます。昨日の気分では食べたろ!だったが、今朝はまだ寝たいのにえげつないアラームで起きちゃった。目の下のクマさん…。

食べに行くしかねぇ。

………。

食べてきた。

割と美味しかった!例え現在顔面マイナス10歳でも朝食に喜びはあった。

婚活出来ないけど!

今日は貴方が私の分も頑張ってね♡

#M氏は沼に住んでいる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?