出会い⑥ 初めて会った日の事を忘れない

SNSで知り合ってから早3ヶ月。
soraがソウルへ行く日になりました。
もちろん出発当日も連絡がありました。

空港まで迎えに行かれませんが、気を付けて来て下さい。

えっ?
空港に来てくれるんだったの?
なんてちょっと気を使ってくれてる彼にまたまた心引かれちゃいました。

成田空港到着後も彼とのやり取りは続き、搭乗時間。

仁川空港に到着したら連絡しますね。

soraが送ったらすぐにまた返信。
早い返信は珍しいんですよね。
忙しいのにこの日は気を使ってくれてたなんて思うとやはり嬉しい。

仁川空港に無事到着。
彼に連絡したら、仕事を定時に終わらせて会いに来てくれるって~
いつも残業残業で遅いのに初めて会う日だからsoraのいるとこに来てくれるって、、、

バスに乗りましたか?
これから会いに行きます。
どこにいるか連絡ください。

仁川空港から二時間もかかってしまい待たせるかと思いきや、彼は渋滞にはまったらしく途中で車を置いて電車で来てくれました。

soraは夜ご飯を食べた後、カフェへ移動しようかと思った時に彼が到着。
初めて会うからドキドキしますよね。

写真も最近の写真でなかったので分かるか心配でしたが、お互いすぐに分かりました。
それからカフェへ移動。
友達も一緒でした。

この時の印象は、、、もちろん一目惚れです。

でも彼に気付かれない用に必死に隠しました。
久しぶりに一目惚れ。
もうどうして良いか全く分からず、、、
二時間程度、みんなで話してこの日はお別れしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?