見出し画像

酵素を摂って太れると思ってませんか?

日本で実績No.1の痩せすぎ改善専門トレーニング
太りたくても太れない女性の体型をバスト・ヒップのサイズアップで理想体型に導く
札幌円山のトレーニングサロン スタンダードアップ代表パーソナルトレーナー 佐藤翔大(さとうしょうだい)です。

太る方法が書いてあるサイトなどに、
「太れないのは酵素が足りてないからです」
と書いてありました。
酵素って言われても具体的にわかりますか?

酵素の種類は、
・代謝酵素
体内で作られて体内で働く。
全ての代謝に必要でエネルギー作りから解毒まで行なう。
・消化酵素
食べた物を消化するのに必要な酵素。
体内で作られる酵素の大半が消化酵素になるとも言われてる。
・食物酵素
生の食べ物に多く含まれてる酵素。
野菜や果物、生魚に多く含まれてる。

これを見ると酵素は身体に必要と思うでしょう。

そして、
「痩せすぎ女性に多い特徴の、胃腸の調子の悪さ、体温の低さなども酵素が働きにくい原因になっています」
と書いてありました。
もちろんその原因も考えられますが、科学的根拠はあるの⁇⁇って思ってしまいました。
読み進めていくとやはり酵素のサプリメントを購入するように促されてました。
あの有名な"フトレマックス"です。

これだけは覚えてほしいことなのですが、酵素って元々たんぱく質でできているんです。
そして胃の中では完全にアミノ酸に分解されるんですよ。
つまり酵素が酵素のまま吸収されることはありません。
なので酵素のサプリメントや酵素ドリンクにお金を払うだけ無駄なんです。
食生活を改善すれば自然とたんぱく質の物を摂るようになりますし野菜が足りなければ野菜を摂るようになります。

"太れない原因は酵素が足りてないんです"というのを見て、
「私には酵素が足りてないから太れないんだ!」
と思ってまんまとプロテインや酵素サプリメントの購入をしてしまうので。
まぁ、そういうサイトって大半はアフィリエイトですけどね。

そもそも、酵素のサプリメントやドリンクで実際に太れた人をあなたの目で見たことありますか?
フトレマックスのサイトを見てるといいですよ。
利用者の声がたくさんありますが、なぜ感想だけなのでしょうかね?かなり気になりませんか⁇
本当に身体が変わったのであればビフォーアフターの写真を掲載すればいいだけのこと。
それと商品を片手に写真を撮っている女性は、あれは太りたい人達ではないですよ。
インスタでアカウントを発見しましたが、現在ダイエットに励んでいるみたいですから。

とりあえず、酵素のサプリメントなどでは太れませんし酵素の購入を促しているサイトなどは信じないでください。
どの情報を選んで信じるかはあなたの判断次第です。

カント オロワ ヤク サク ノ アランケプ シネプ カ イサム

ではまた。

YouTubeもやってます!
チャンネル登録もよろしくお願いします!
▶︎YouTubeはこちら
お問合せは下記ホームページからお問合せください。
>>ホームページはこちら<<

※当ブログの著作権(文章や写真)を著しく侵害する場合は法の元、法的手段をもって厳格に対応致します。

#パーソナルトレーナー #フトレマックス #バストアップ #ヒップアップ #鬱 #摂食障害 #適応障害 #胃下垂 #体質改善 #育乳 #健康的に太りたい #太りたい #太りたい系女子 #太れない #太る方法 #太り方 #健康的に太る #健康的な太り方 #痩せすぎ #逆ダイエット #デブエット #デブエット成功 #筋トレ女子 #さとう式リンパケア #筋ゆる #オンラインパーソナルトレーニング #オンライントレーニング #オンラインパーソナル #オンライン指導

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?