見出し画像

魂の呼び声

ねえ、あなたの魂はなんて言っている?

「もっと輝きたい」
「自分の人生をもっと楽しみたい」
「人の笑顔を見たい」
「たくさんの人に喜びを届けたい」
「生きていることを楽しみたい」

色んな声を叫んでいるんじゃないかな?


あなたが今やっている事…

それ楽しい?


それ本当に自分じゃなきゃダメ?


今疲れてない?


自分の本音もわからないくらい、

日常をやり過ごすことに

わたしを費やしてない?


ちょっとひと呼吸置いてみよう。


目を閉じて


「はぁ〜」とため息をついて


そしたら目の前は真っ暗で


何にも見えないし


何も聞こえない


何にもない


自分はいま両手に何にも持ってない



どう?


自分が今まで色んなものを抱えていた
事に気づいた??


自分を落ち着かせることなんて


まずはこんなもんでいいんだよ。


それからゆっくりと時間をかけて


置いてきた自分と丁寧に話をして
いけばいいんだからさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?