見出し画像

zeroma muma(ぜろま むま)  絵を見せるよ

絵をお見せします

だいたい抽象画でね

描かずにはいられないのよ

最近気に入っとるのが

地球だね🌏

イメージね
イメージ


なかなかにね
グッド👍自画自賛


明(めい) スカーレット
地球基地
夢をだす バス
えん 円(まどか)
ゼロ
アレノ
宇宙  合    ごうりゅう
地球の表裏


宇宙界うず
おふざけ本の表紙
 描いてみた 
かそけき花
砂の果て
すやてまき
ねこと気
のぼりべつクマ牧場
くま

今年3月かな?
オレンジ色が浮かんで
色をつけてみた
いつもは黒墨のみなんだけど

スカーレットはスカーレット色ではないとは思うけど
浮かんだままそのままにしてる


墨汁とGペン
ハガキサイズが多いのです
だいたいあみあみ線で
シャシャシャシャとかいております

他にも
動物の絵も描きたいなーと思い
くまをかいてみた

虫も好き

これらはほんの一部です
また、気が向いた時にnote にあげます

zeroma mumaぜろま むま

とは画家としての名前です
まゆの作品である




よろしくプロフィール👇

https://note.com/deset/n/n2b2e6a9c221f


あたいらふたごは絵を描いたりアニメーション作ったり頭の中の話を書くのが楽しいから見てもらいたいの♪応援金がもらえたら、家でお寿司祭りとパン祭りしようかな😆😆うふふあははぎゃはは楽しみだ♪