見出し画像

呪縛を切る

土星が戻るまで(鬱抜き)は有意義に楽しくご機嫌に過ごそうと思ってる。


もうすぐだ。

私の時期が巡ってくる。

長い休息から目覚める。


いつも最高だっと忘れていたの自分への祝辞を送る。(浄化儀式)

あたし、最高です。
あたし、素晴らしいです。
あたし、パーフェクト。


鬱に悩む諸君、

君たちもいつか情報戦で突破できる事を願ってる。
自分が救われたように、君にも救いが必ずやって来ると信じてる。
気付いているかい?
君は正しいんだよ。こんな世の中で鬱にならない方がおかしいんだよ。それだけ君は繊細で綺麗な精神の持ち主であるからこその証明。正常に機能しているってことだったんだから。少なくともわたしはそう信じてる。表にできる時点で、真っ当ですから。安心せよ(→これは命令)。劣等感を持つならそれが一番の呪いだよ。思い込みを直ちに解除せよ。(→これは命令)


土星という試練、それは「呪い」。占星術のマニアックな詳細は割愛。

自らに課した「呪い」は、厳しい状況を無限に作り出した。戦いの日々。

今思う、呪縛ってホントにやばいと。
死に至らせる方向に立ち向かうのは、神業だった。


さて、一体どうやったのか?

たくさんの新しいことにチャレンジしてきたこと。

都会暮らしを辞めて山で二年暮らした!
インドへ10回も行った!(糞みたいな自慢で草xyz)
人もアテンドしたったわ!
夢を叶えたわ!


どんなにつらい時も好奇心と行動力だけは失わなかった。
生命力や尊厳だけは死守してきた。

エンタメで定期的な毒だしを怠らなかった。泣いたり心を感動させた。
ほぼ毎日、脳神経トレーニングへ通い、足の筋肉が力こぶに進化した。アスリートと並び共に精進してきた。


もう、自分を縛る必要がなくなった!
呪いの魔法は力を失う。


毎秒、呪いを斬る。

バッサリと斬る。

髪型変えるイメチェンみたいな軽いノリで斬る。

お前とはもう居られないのだよ。エネルギーモードシフトチェンジ完了。

今までの時代とは違うんだ。


君もそうだろう?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?