見出し画像

ちゃんとしようと思ってポートフォリオを作っています1日目

お仕事をいただきたい!という気持ちになってきたのでポートフォリオを作っています
figmaでサイトっぽくしておこうという気持ちです
STUDIOも考えたんですがちょっと学習コストかかりそうなので手軽にできるこちらでまずは作ってしまおうという魂胆です(いつかはSTUDIOも挑戦してみたい)

ファーストビューはこんなでいっか

写真はなんかの時に使ったかっこいい感じのやつにしました。けどぼかしておきます。

項目ごとにいろいろ作ったものを配置してみて・・・

一応非公開予定なのでここではぼかしいれつつ・・・
バナーは公開されてるので出しちゃいます

まあなんとなくできてきました。
あとはプロフィールを作成して子ページを作ってプロトタイプつなげて完成としようかなと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?