見出し画像

SLE患者さんのDETOURS STORYを募集しています。

SLE(全身性エリテマトーデス)の患者さんがさらなる可能性に出会えることを目標に活動している任意団体です。
"Detour”は迂回、回り道、という意味。

「SLEを乗り越える」、「SLEに打ち勝つ」、「SLEと向き合う」というのはとても難しいことだと思います。
SLE患者さんたちが、目の前に壁を感じた時に「乗り越える」のではなく、
「別の道通ってみようかな」と思えるような体験談を募集しています。
キラキラ充実したお話よりも、
SLE患者さんたちが選択した”回り道”のお話をシェアできればと考えています。

まだまだ駆け出しですが、インスタグラムとnoteの2つのチャンネルで情報提供をしていこうと思っております。
よろしければ、フォロー・DMいただけますと幸いです。

https://www.instagram.com/detours_sle/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?