モラハラな父

うちの父はモラハラです。
母に対して普通に怒鳴ったり、嫌味というか、お金を与えない(母は64で年金をもらってない)、最低の男です。
おまけにセクハラ、パワハラの役満です。
なんでこのことを書こうかと思ったのかと言うと、モラハラと暮らしてる人は即座に離婚した方がいい。
私も、ここで書きますが、モラハラ、セクハラ、パワハラの役満と付き合ってました。
もう男はいいです。
いりません。
私は、FtXですが、それに気づいたのは最近です。
初めて付き合ったのは女性、友人のから発展したレズビアンでした。
バイセクシャルかと思っていたけど、女性でもあり、男性でもあるのかも。
或いは、どちらでもないのかも。
私はもう恋愛はしません。
どうせエゴのぶつけ合いだと思うから。
私は、ネットでセックスをしたことがないデブと言われてますが、30人くらいとはセックスしたことありますよ。
みんな、前戯なしで挿入するエゴイストでした。
先日、恋人と別れました。
相手はレズビアンです。
私が持っているiPadをくれと言われた上、お前からプレゼントするといった、もう忘れたいと言われたので。
その子は毒親持ちで、スマホを持ってません。
私がプレゼントしたAndroidのスマホを使用してました。
その元カノが働いて手に入れたタブレットも、親に解約させられ、まあ、大人なんだから自分でなんとかしろと思いましたね。
だってもう30過ぎてるんでしょ?
一人暮らしでもしたら?
病院にも親の許可がないといけないの?
私が30になった頃言われたように、言いたくなりました。

その話はこの辺にして。
モラハラな父は、家族三人分の食費を母に1000円/1日しか渡しません。
実家に行くと、魚肉ソーセージの焼いたもの、卵焼き、塩こんぶ、ご飯というメニューが出ます。
凝った料理を作るのは、妹に頼まれた時だけ。
一つだけ嬉しかったのは、モラハラな父が焼くお好み焼きがとても美味しいことでした。
それ以外は楽しくなかったです。

毒親フェスで、すき焼きが晩御飯の時に私の帰りが遅れた、小学生の頃ね。
父は、母が泣いてる横で電気を真っ暗にして待ってました。

よく、私がご飯を食べていると、食べたくないものを茶碗にもったご飯の上に箸でつまんで乗せてきました。
本当に、苦痛だった。

全国の母親の皆さん、モラハラとは早めに離婚してください。

それだけです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?