見出し画像

「鬼滅の龍神セミナー」

笑いと遊び心大好き、ミラクル・シンクロいっぱいのGreenteaです。
10月29日(木)3:33~5:00pm (zoom)
「龍神セミナー 理論編&実践編」全11回シリーズの最終回
「鬼滅の龍神セミナー」と名前の変更があり、(登壇者様からのご希望)テーマは「家族」「家族円満の法則から紐解く、大開運の極意」

 龍神書家ISAJI先生

にご登壇頂いたセミナーを主催させて頂きました。アンコールフィナーレを飾りました。
 私のミスであったにもかかわらず、龍神書家ISAJI先生から玉手箱を頂き開催となりました。

ありがとうございました

感謝の気持ちでいっぱいです。

「鬼滅の刃」のお話から始まり、「家族」、自分の喜び、心を燃やすことの大切さを熱く語って頂きました。

最後は、「龍神祝詞」、、そして、何と、エイリアンの如く、だんだんと宇宙の中に消えていかれました。

たぶん、無意識の世界を見せてくださっていたに違いありません(無限列車をご覧の方には分かって頂けるでしょう。笑)

おかしすぎて!たまりませんでした。龍神さまは、遊び心大好きです! 

龍神書家ISAJI先生、本日ご参加の皆さま、本当に素敵な笑顔と時間と空間をありがとうございました。

また、後日視聴お待ちの皆さま少々お待ちくださいませ。
参加者様からのコメントの一部です
👇
★りえはん、お疲れさまでした📷 今回も、また新たな気付きや学びを得られた回でしたね。 かっぱえびせんみたいに、 「やめられない、とまらない」状態です📷📷
★鬼滅ネタであと3時間くらいは軽くいけそうですね‼
あんなに笑ったセミナーはない‼
宇宙と一体化する勇司さん🌌おもしろすぎました🤣
★Greenteaさん📷こちらこそ、素敵な時間をありがとうございました📷📷📷
★Green teaさん。 今日も、素晴らしい講座、参加させて頂いて、ありがとうございました📷📷
この、動画は必見の価値ありありです。学べて笑えます。もし、後日視聴ご希望の方は、以下からお申込みくださいませ。
👇
📷
https://note.com/devozione444/n/n8e8555842a5a

本日も、お読みいただき、ありがとうございました。

画像2




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?