見出し画像

あと16日

目に見えないくらいのちいさなちいさな存在の時あなたがいることがわかって、わたしもパートナーもとても嬉しくて喜んだ。

あなたがいるということを伝えると周りのどんな人も喜んでくれて、大切にしてもらってきて今日がある。

目に見えないときから、あなたはたくさんの愛と喜びを受け取っている。

そしてあなたの存在自体が多くの人に喜びと幸せを与えている。

いのちが存在すること、いのちがうまれることってすごいことなのだなぁと思う。

わたしの体をとおして育っているけれど、ひとりで育てているのではなくて、みんなの愛と喜びのエネルギーで育ててもらっている。

自分が成長するにつれていろんなことを忘れてしまっていたけれど、わたし自身もそういう存在だったのだ。

今日も元気でいてくれてありがとう
愛してるよ
お腹に向かって毎日声をかけている

こんな風に歌って踊ってるといいな