見出し画像

行き当たりばったり?いえ、トランプ大統領と同じく魚信もエマージェント・ストラテジーを実行中?(笑)3

前回の続きでございます。

行き当たりばったり?いえ、魚信もエマージェント・ストラテジー実行中なのです(ホントか?笑)

 さて、わが社が支援している岡崎市の和食店「魚信」さん。コロナ前までは、法人・団体さんの接待も宴会に法事にと大変繁盛して、予約しないと席につかない行列のできる和食店、そんな人気和食店でした。

 ところが、2月末、政府による小中高に休校要請、春の高校野球大会中止、イベントの自粛要請から緊急事態宣言が始まると、予約されていた宴会、接待、法事などがキャンセル続き。みるみるうちに3月、4月、5月の宴席予約を失ってしまいます。

ここから先は

2,582字 / 4画像

¥ 2,848

サポートもお願いします。取材費やテストマーケなどに活用させていただき、より良い内容にしていきます。ご協力感謝!