見出し画像

トランプはお金もかからず楽しく遊べる

イラスト:ムツナナツ

今夜は久しぶりに家族でトランプ大会で大貧民をしました。

たいがい僕はビリになることが多い。

子どもたちもすっかり強くなったなあと思う。

トランプはお金もかからず楽しく遊べるので我が家では重宝している。

しかもコミュニケーションをたくさん取れるので有り難い。
(2023年8月11日に書きました)

イラスト:ムツナナツ

この場を訪れていただき、ありがとうございます。この記事は、つよぽんが2ヶ月前に記載したものにひろっちが追記しレイアウト編集したものをお届けています。

お金を掛けた遊び方はあまり知らないけど、お金を掛けない(無いから)工夫は得意だよ。トランプは複数人でも楽しいけど、1人遊びもできる。集中力もつくからお勧めだなぁ。絵を使って言葉や数字も覚えられるから良いよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?