見出し画像

元国家公務員から大企業へ転職した私の自己紹介

さて、noteを開始してから、自己紹介をする機会がなかったことを思い返し、改めて自己紹介をいたします。
これまでの内容としては、元国家公務員で現在は平社員であることを明かしておりました。
今回は、私の自己紹介をもう少し詳しくお伝えいたします。

まず、基本スペックとして、私は平成元年に生まれまして、高校を卒業後に大学で法律学を専攻しました。
ただし、大学2年生までは完全に遊んでばかりで、典型的な馬鹿学生生活を送っておりました。
当時は、クラブに通い、ギャルと一気飲み大会をしたり、ペンションを貸し切って男女混合のグループで星空を眺めながらBBQをしたり、カナダやハワイ、シンガポール、マレーシアなどにも旅行に行ったりしておりました。
このような生活は楽しいものでございましたが、大学3年生になる頃にはひょんなきっかけで真剣に司法試験を目指すこととし、猛勉強を積むようになりました。

(個人情報も含まれるのでこの先は有料とさせて頂きます。)

ここから先は

785字 / 1画像

¥ 100

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?