見出し画像

SAKURA 〜Luxury Royal Tea〜 日本の美 「桜」 -MUのWedgwoodのティーセットと共に-


SAKURA
LUXURY ROYAL TEA
-MUのWedgwoodのティーセットと共に-


本日は
DIAMOND TRAVEL X

JAPAN支部で
Luxury Royal Tea
を開催しました。



お花見をして
日本の美、日本の儚い美しさを
堪能してから、

日本のLuxury House
のミーティング&リビングルームで
桜ロイヤルティーを。



桜の美しさと、
ラグジュアリーな大理石のテーブル、

そして、

1759年より英国王室に愛される
ラグジュアリーなWedgwood
(ウエッジウッド)
のティーセットのマリアージュで、

最高に美しい
華やかな気分に。


16世紀のグロテスク文様と
ギリシャ神話グリフィンは
MUの地球に繋がるデザイン



Wedgwoodの
フロレンティーンシリーズの
デザインは、16世紀の"グロテスク文様"
を元に、
ギリシャ神話のグリフィンを
モチーフにしています。


グロテスク文様とは、
古代ローマ時代の装飾美で
美しい芸術です。

人+動物、植物
を描いたこのモチーフは、
古代地球から
更に遡った(アセンション)
した先の、
MU ムーの地球に
通じるものがあります。


古代ローマの人々は
現代地球人よりも
高次元にいましたから、
"MU(ムー)の地球の生命体や神々のこと"
を良く理解していたと推測できます。


フロレンティーンは、19世紀後半から使われてきた歴史あるパターン。ボーダー状のデザインは16世紀の“グロテスク文様”を基に、ギリシャ神話の「グリフィン」をモチーフとしており、鮮やかなターコイズとの組合せが非常に印象的です。

Wedgwood  



また、ギリシャ神話の
グリフィンは、
鷲の頭にライオンの身体、
そして翼が生えた
生物ですが、
これも、MU(ムー)の時代の
地球に生きていた生物に
関連しています。


グリフィンは、
ハワイ島のMU(ムー)
の聖地で
実際に見ることが出来ました。



また、私達は、
Androgynous
-両性具有-に戻っていますが、

私達のスピリットアニマルは、
Leon + Pegasus
で、
ライオンの胴体に、ペガサスの羽が
生えています。


このような感じです。

もともとそれぞれのスピリットアニマルは
女性側はペガサスで、
男性側はライオンでしたが、

両性具有に戻った為、
私達のスピリットアニマルも
合体しました。



思いがけず、
お気に入りのラグジュアリーなティーセット
が、
MU(ムー)の地球に
繋がるデザインだったので、
とても感動しました。

このティーセットは
フランスのパリから大切に
持って帰ってきたものです。


今週〜来週は、
DIAMOND TRAVEL Xの
チームメンバーで
桜の日本を楽しみます。


皆様も、
素敵な、桜が咲き誇る日本を
お楽しみください。


Wedgwood 
フロレンティーン ターコイズ コレクション


古代ローマの装飾芸術 グロテスク文様
について

古代ローマ時代のグロテスク文様は、
MUの地球に繋がる
高度な芸術でした。

ですが、そのような高度な芸術は、
人類がMUの地球に繋がらなくする為に、
グロテスクという素晴らしい芸術を、
現代の怖いイメージの言葉に置き換え、
変換されてしまいました。

このように、MUの地球に繋がる
高度な文明や文化は
全て消滅・滅亡させられています。

もし、あなたが
三次元地球から高次元の
MUの地球に
アセンション
(三次元地球から解脱)
したい場合、
自ら、消滅した高度な情報を
探し出さないといけません。

MUの地球への
アセンション方法は
このウェブサイトの様々な場所に
載せていますから、
必要な情報と知識を手に入れて下さい。


以下のウェブサイト解説の
MUのカテゴリーの記事を
ご購読下さい。



連載
BEAUTIFUL JAPAN
-美しい日本-


JAPAN
日本のダイヤモンドグリッドの
聖地の紹介



Copyright DIAMOND TRAVEL X
All Rights Reserved.
すべての画像と文章とその内容は
著作権法により保護されています

Thank you for your support for us. Blessings for you. Mahalo.